注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

産婦人科の対応に不信感

レス57  HIT数 22332 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/09/15 21:29(最終更新日時)

愚痴になりますが聞いてください…

切迫早産で二週間入院しました。明日退院なんですが、今朝看護師が部屋にきて、おりものを検査するから、と、採取していったんですが、その時の痛みが半端じゃなくて、その後から排尿時に、激痛が走ります。
時間が経ってもおさまるどころが、どんどんひどくなって、しまいには出血しました。

医師にみてもらった所、子宮や膣からの出血ではなく、赤ちゃんに影響はないから大丈夫との事で、クリームを処方され、予定通り明日退院と言われました。

こんなクリーム何の意味もなく、痛みが続いてます。何でもないわけないと思うし、不安で眠れません。

挙げ句毎日炎症を抑えるため、膣にタンポンで薬を入れていて、五時間後に外すように言われたので、取りにいったらいくら探しても紐が見当たらない。
看護師呼んでみてもらったら、タンポン入ってないよ!と。
先生に聞いてもらったら、一旦は入れたけど、そのあと出血した際再度見た時に、取っていたらしいです。
だったら説明してくれないと…謝罪なんてもちろんなかったし。看護師には「気付かないうちに、おしっこと一緒に取れちゃったのかもよ?」などと、いい加減な事を言われました。

この病院でお産するのが怖くなってしまいましたが、もう9ヶ月。これからの転院など難しいですよね?

あと、この排尿時の痛みがあまりにひどいので、明日退院前に先生に見てはもらいますが、また同じ回答だった場合は、その足で違う産婦人科に見てもらいたいと思うのですが、見てもらえるのでしょうか?

長々とすみません。

No.2096995 14/05/21 22:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧