注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

私はどのようにして生きていったらいいのだろうか

No.17 14/05/18 05:36
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫15

ありがとうございます。今でも夢の中でさえいじめられるのでもしかしたら一生のトラウマになってるのかもしれません。

病院は…行ったら負けというか、行ってしまったら自分の弱さを認めることになるというか、精神のおかしな人間だと認めることになるようで行けないでいます。それに病院の人間も信用できなくて私の悩みを言ったら冷たい目でみられるのでは、適当に定型文のべられてめんどくさがられるのではと怖く行けません。看護学校はいじめがひどいともよく聞くので、病院はなかなか信用できないんです。

嘘もつきとおせばほんとうになる、いい言葉ですね。私も自分に嘘をつきとおしたいとおもいます。私も営業できるようになったら私の精神病は完治ですね。死ぬまでには人を信じれるようになりたくさんの人と仲良くなれて愛されて必要とされる人間になりたいです。今の私は必要どころか社会のごみですから。

やっぱり田舎はいじめが少ないのでしょうか?
私は大阪の都会の方面にすんでますが田舎は平和なイメージがあり、田舎に引っ越そうかと真剣に考えています。やはり関西はいじめが多いですよね。

髪を短くしたら明るくなれるような気がします。どうしてつらいとき髪を切りたくなるのでしょうね。自分を傷つけたいのかな。

17レス目(38レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧