注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚

外面とは全く違う夫

No.12 14/05/21 00:30
通行人0
あ+あ-

≫5

嘘ではありませんが、ご指摘ごもっともです。離婚した夫の母親、つまり元姑が人を介して私に届けさせた、私宛てのその金融機関からの封書を見た時は驚きました。返済が滞っている期日までに入金をという旨の内容でした。何これ‼どういうこと⁉と大騒ぎしました。私名義で借り入れを数十万。その保証人は元夫。元夫名義で借り入れ数十万。保証人は私。同時にそんなに借金していたんです。単に口座を作ったという話しじゃなくて、私が知らない間に、私が借金していて、元夫の借金の保証人にまでなっていたっていう話しです。その時は、子供を虐待して追い出しておいて、末の子の精神を壊して、取り返しのつかないことをしておいて、養育費も払わず、その上こんな借金まで押しつけられたのではたまったものではないという思いだけでしたが、数年してから、末の子の容態も安定してきたので、元夫の不正を、元夫を公認している政党に知らせようと、その金融機関に行って、あの時見せてもらった物のコピーをもらいましたが、保証人の欄が空白になっているのです。当然そのことを指摘しましたが、最初からこうでしたと言います。あの時、腹立ち紛れに資料を捨ててしまわなければ良かったと思いました。

12レス目(25レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧