注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

喧嘩からの愚痴/初投稿

No.5 14/05/12 17:48
専業主婦5
あ+あ-

あの…
余計な事かもしれませんが。
運転手は色んな意味で事故にならないように運転中は気を使いながらも、かなりの神経を使っています。
運転手が気を紛らす為に喫煙は仕方ないと思います。

しかし、助手席や後部座席から喫煙すれば、煙草のケムリで運転手は苛々するんだそうです。
私は主人からそれを言われて主人が運転中の時は喫煙や夜中時や疲れの居眠りはしないように決めています。

運転手が必死に神経を使いながら、身の危険を守ろうとして一生懸命に運転してるのに、助手席や後部座席の人が何も考えないで喫煙するのはどうかと思うのですよ。
やはり、同じ車に一緒に乗ってる以上は、事故防止のためにも一度、考えてみては如何でしょうか?

主さんのお怒りはごもっともだと思いますが、私の意見を参考程度にして下されば光栄ですm(__)m

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧