注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

やるぞ!!ダイエット!!

No.84 14/05/10 18:02
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、こんにちは♪

私も旦那も煙草を吸いますよ(^^)
お陰でリビングがカラオケBOXみたいな臭いですが…(^^;

煙草は若い頃から吸ってて更にお酒と一緒ですと本数が増えてしまいます…(^^;

身体やお肌に悪いと思っていても、
なかなか止められませんので、私は毎日ビタミン剤を飲むようにしております。

特に朝起きた時の一服、
食事の後の一服、
仕事から帰ってきた時の一服が旨くてホッとするんですよね(^^)

ところでお子さんとのプチトマトの一件
、思わずあるある~笑ってしまいました(^^)

私には子供がおりませんが、甥や姪が小さい頃、妹や私が何かを食べたりしてると、
「なに食べてるの~?」
よく聞かれたもんです。

妹は甥や姪が小学生に上がるまではチョコレートを与えない方針だったので、
甥や姪が寝た後にチョコレートを食べてましたね…(^^;

万が一、甥や姪にチョコレートを食べてるのが見付かった時は、
「ママはカカオマスポリフェノールを食べてるのよ(^o^)」な~んてね(笑)

ところで最近シリアル?グラノーラが流行ってるみたいですので、私も流行に乗り遅れまいと、フルーツ入りで脂肪分50%オフの商品を買いました。

グラノーラ適量にヨーグルトかアイスクリーム、フルーツを多めに入れればダイエット向きのヘルシーパフェがつくれるかな?

アイスクリームも大さじ2~3杯程度でしたら太らないと思いますので、よろしかったら主さんも試してみて下さいね?(^^)

主さん、今夜もお互いに良い夢が見られますように…(*^^*)

84レス目(143レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧