注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

やるぞ!!ダイエット!!

No.69 14/05/05 12:42
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

≫62

主さん、こんにちは♪

私もお酒は大好きで~すっ(^^)

若い頃はウィスキーやウォッカはストレートも余裕~♪
、サワーやビールをチャンポンでOK、何でもござれ(笑)

どんなに飲んでも翌朝スッキリでしたが、年齢を重ねる度に酒量が少々落ちてきましたね…(^^;

ダイエット中でも好きなお酒は我慢出来ないので週に1~2回程度家飲みで一晩で500mの缶ビールlを6~8本消費しちゃってました。

お酒の一切飲めない旦那に、
「全然飲むように見えなかったよ、結婚してから騙された~(;´д`)」なんて、たまに言われますが…(^^;

ところで、お酒は高カロリーでダイエットの敵みたいに言われがちですが、

酒の肴に揚げ物や〆にラーメンやアイスを食べない限りは沢山飲んでも私の経験上、太ったりした事はありませんでした(^^)

ですので、主さんも、お酒が強そうな体質みたいですから、

酒の肴をサラダや刺身や冷奴等の低カロリーの物にすれば、ダイエット中でも好きに飲んでも大丈夫ですよ?(^^)

月に1回、または毎週末ダイエットを頑張ったご褒美にお酒を楽しむみたいな感じもアリだと思いますよ?(^^)

主さん、今日もお互いに良い1日でありますように…(*^^*)

P.S. お子さん、主さんみたいな方がママで幸せですね?(^^)

69レス目(143レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧