注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

やるぞ!!ダイエット!!

No.61 14/05/03 07:19
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、おはようございます♪

主さんの文面からは明るく楽しい人柄が伝わってきますよ(^^)

お子さんに対してもおおらかで暖かい感じも伝わり、ほのぼのとした気分になってますよ(^^)

私はたまに水玉や甘過ぎない程度の小さなリボンのついたワンピ、淡いピンク系の服を着たりしますが、

普段の声は大きめ、下に響く低くハスキーボイスだそうで(←自分では松田聖子の声だと勝手に勘違いしてましたが。)

黒いストッキングに穴が開いた時は油性マジックで塗り潰して平気で出掛けたりするようなところもあり、旦那にはワイルドだね~、飽きれられてます。

ワンピは1枚でお洒落にスタイル良く見え、
更にベルトを緩めなくていいので(←ここ重要。)

主に食べ放題や飲み放題に着ていってますよ(^o^)

主さん、60㎏切ったら、楽な服装で思いっきり食べ放題を楽しんで下さいね?(^^)

食べ放題で少し増えてしまった体重は、
翌日とその次の日を、

浮腫みに効果的なカリウム豊富な野菜類、
バナナ、ココア、野菜(またはトマト)ジュース等を、普段より積極的に摂り、

いつもより少しカロリー控えめの食事をすれば、2~3日で元に戻ると思いますので、
それから、またダイエットされてはいかがでしょうか?

その次は58㎏切ったら食べ放題に行こう(^^)/等、目標を決めるとダイエットも楽しみながら続けられそうですね?(^^)

主さん、今日もお互いに良い1日でありますように…(*^^*)

61レス目(143レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧