注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

🎏勝鯉🎈我らがカープの部屋⚾No.22

No.319 14/05/26 22:52
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

Guten Abend!

今日はつかの間のholidayだったんで、いろんな用達がてらずっとラヂオで中継聴いてました。

今日は“三次”での試合だったんですね。

なかなか慣れない球場ではありますが、何とか勝ってくれたみたいで本当によかったです( 〃▽〃)

だけどよく打ってくれました、丸(^_^)v

あと、永川・梵の地元凱旋でもあったんで、勝ちのよさもひとしおです。

特に梵の打席の時の声援のスゴさはラヂオからもスゴい伝わってきました。

明後日からはク○ロッテみたいだけど、ここもチョーシこいとるだけに、“ギャフン”と言わせちゃいましょう~\(^o^)/

いよいよ今週末は年に1度の観戦日です。

今年は特に日曜の観戦を心より楽しみにしていたのですが、残念なことに、一緒に行ってくれる予定だった方が急用で一緒に行けなくなったんです…(´д`|||)

本当に楽しみにしてただけに、何だか一気に興ざめしてしまいました…( ノД`)…

なんで、日曜の観戦、止めよっかなぁ…( ´△`)

そのため、今日はせっかくカープは勝ってくれたけど、ボクの気持ちを入れてしまったら正直、うれしさは半減以下かな…(;_;)

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧