注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

小6女子だけでカラオケはOK?

レス55  HIT数 41794 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 12:25(最終更新日時)

小6女子が4人(私の娘含む)でカラオケorラウンドワンに行きたい、と言っています。
私は反対です。
1人は、うちと価値観が似てるかなと思うおうちなので反対されるんじゃないかなと期待していましたが許可されたそうです。
他の2人はうちから見るとちょっとゆるいなぁと思うおうちなので期待していませんでしたが案の定許可ということでした。

ウチの子だけ行かせないというのはかわいそうですし、かといってうちのせいで中止にさせてしまうのも気が引けます。

小6女子だけでカラオケorボウリングって、そんなに心配することないですか?
他の掲示板で相談すると、ナシ!と言う方ばかりでした。
私の母に相談してみると、ルール決めて守らせればそんなに心配いらないんじゃない?と。
反対されるだろうと思っていた親御さんも思いがけず許可されるし。

私が心配しすぎなんでしょうか。
学校の先生に相談、というのは大げさでしょうか。

とりあえず今日出張から帰ってくるダンナに判断を預けようかと思ってますが、私の価値観、判断に自信がなくなってきてます。
同じ年頃の娘を持つ方、どう思われますか?

No.2086632 14/04/22 20:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧