注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?

知らない間に、、、結婚しただと!?

No.36 14/04/04 09:11
恋愛の達人36
あ+あ-

ビックリした。
私も同じ状況。去年六月に浮気疑惑で私から一方的に別れた彼が今年2月に結婚、子供までできていたし。
別れてからも10月位までずっとちょいちょい連絡来てたけどね。
結婚おめでとうって連絡とりあったら、マジ笑えるんだけど、主の元彼と同じセリフ言ってきたよ。

お前と別れなければ結婚してた
結婚後悔してる
バツイチになるけど結婚してくれる?
やっぱりお前がいないとダメだ。
大好き
愛してる
会える?
会いたい

などなど笑
常套句ずらずら。まあ、私は別れてから会ってはいないからヤッてはないけど、主の気持ちよくわかるよ。
土曜会って自分もスッキリする為に話してきておいでね。

皆けっこうキツイね(^_^*)でも現実、彼は既婚者で、しかも新婚で、すぐに離婚とかはないよ。なんでその人と結婚したんだろうね。しかも別れて1年以内に。自分とは一年以上付き合ってたのに。

ムカつくんだよね。なぜか嫁にもw

私は元彼の幸せなんか願えない器の小さいガキです。浮気疑惑が真っ黒だった男で今更なことつらつら言ってくる中身は全く変わらない男だから。

私は未練はありません。連絡取り合ってる時点で未練だとか依存だとか言われるだろうけど、綺麗事なしで言えば、元彼が嫁とは離婚せず破綻したらいいとさえ思ってしまう奴です。

これは、同じこと経験しないと分からないですよね。
不倫がいけないことも十分分かってるけど、分かった上で始末のつかない気持ちもある事実。
出来れば元彼に絡まずそれを解消し、忘れていけたら1番いいのも分かってるのにね。

主さん、私も同じだよ。
吐き出せなかったけど、主さんがスレ立ててくれて世間の反応も、似たような経験をした人の気持ちも見えて良かった。
批判はキツイけど、素直に今どうしたいかを相談し、それにちゃんと返してくれる人もいるしね。不倫だ!不倫だ!って不倫ってワードだけに目くじら立てて正論のみしか言ってこない人も、でも、それは正しいから。今の主を止めようとしてくれてるはずだよ。

精神的に理解できないって意見もあるけど、そりゃそうだろうね。
こんなこと想像の範囲で理解できるもんじゃないしね。

頑張って、主。

36レス目(463レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧