注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

精神的DV…

No.37 08/04/10 00:04
♂ママ37 ( ♀ )
あ+あ-

私の主人と、同じです。通帳、給料明細、保険証書など、私には、見せませんし、領収書をだし、(私自身のお金で立替て、食費等)お金をもらっています。実家の付き合いは駄目、友人などにもけちをつけ、自分が優位になることしか考えていません。私に対しての優しさは、ありません。現在同居していますが、姑も意地悪です・・(さすが、主人の母・・)私が、鬱病にでもなれば、実家にかえれますが、なんだか、この状況に慣れてきてる自分がいます。子供は3歳と、妊娠8ヶ月・・里帰りも駄目だといわれていますが、こればかりは、強行突破で帰ります。しばらく、実家に帰ったら、婚家には帰らないつもりです・・・だんなは、お金もくれないので、辛いですが・・我慢の生活は辛いですよね・・・主さんもお子さん小さいのに頑張っていらっしゃいますね・・また結果お知らせください**お体には気をつけてくださいね***

37レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧