注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

結婚の仕方・手順

No.24 14/03/30 02:27
ゆー ( 20代 ♀ yVuKLb )
あ+あ-

≫19

これで子供が出来たらそれは運命だと思う!と彼に言われて、
避妊をしてくれと言ったら振られてしまうかも、と不安になっていました。。。
多少手荒な真似でも彼と結婚できれば本望です。振られるよりマシと思いました。。

どんな場合でも備えは必要です、貴重な情報どうもありがとうございます!

そうです、寒い冬と彼の仕事が一息ついた今、(私はちょっと4月は忙しいのですが)両親対面という形になります。
まだ出来ていないので出来婚ではないですね。
そうですね、早急に対面させる必要があると考えています!

彼は彼なりに話してくれていたのですが、
私がなんて返したらよいのか、うまく返せなくてこんな時期になってしまったのだと思います。
遅いですか・・・、私の仕事の状況を考えると今がべストでした汗

それはおめでとうございます!!!
真面目なご両親、そしてお二人、とても素晴らしいです!清い幸せな結婚生活が待っていると思います!幸せになってください!
私はまだ出来ていないので出来婚ではありませんね、
うちは特にそういうルールはありません、私の親は「みんな独自でお好きなように」
というスタンスなので特に縛りがありません・・・
間違いなく私の彼の様なタイプとは初めから付き合わないですよ!

多少手荒な真似をしないと私たちは結婚できないタイプかもしれません。
互いの両親や親せきに早く結婚して死ぬ前に孫を見たいと言われ、正直焦ります。
この春、うちの両親に会わせようと思います。

確率の低い出来婚になってしまった場合の話をします。
妊娠中に簡単に挙式(ないしは食事会)をし、新婚旅行は無しか近場で済ます可能性が高いです。
厳しいですかね?厳しそうなら産後ですね!

24レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧