注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

ダイエット~栄養や運動について

No.19 14/03/25 01:19
通行人0
あ+あ-

≫18

基本的に今日は上半身
明日は下半身
明後日は休み

この繰り返しでいいと思います。

2日続けて同じ部位の筋トレは、回復に追いつかないので希望的にナシです。

例えば月曜日に上半身やったら、次に上半身の筋トレを行うのは、中2日は空けた木曜になります。

食事ですが、脂っこいもの、甘いものを食べ過ぎなければいいと思います。

あまり我慢すると、かえってストレスや、それが原因で免疫力低下するので、

僕のオススメは青魚と旬の野菜を取り入れたサラダですかね(*´ω`*)

青魚はDHAという頭にいいといわれる油なんです。

水中にくらしているので、体温も低く、そのような生き物の油はサラサラなので血流の流れも促進されます。色んな病気の予防にもなりますよ(^^

あとは低GI食品ですかね。
蕎麦や玄米、甘いものだと

カステラ、蜂蜜、
果物だとメロン スイカ、桃 梨

ですね。

これらの食品は血糖値の急上昇を抑えるので、食品から肥満の予防をしたいなら、オススメです。

主食だと、白米やうどん、食パンのように

白いものは、精製されたものなので消化が早く、血糖値の上昇も早いので、肥満傾向になりやすいです。

19レス目(22レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧