注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ダイエット~栄養や運動について

No.15 14/03/24 11:46
通行人0
あ+あ-

≫14

頑張って下さいね☆ミ

トレーニングの時間ですが、この質問には沢山の意見があって、

朝行うという意見から、昼~夕方~夜、行うのが一番というバラバラな意見があります。

これに対しては運動する人の生活習慣に適応していいと思います。

朝から仕事があり、時間がないという人は帰宅後の夜でもいいですし。

夜仕事の人は、昼前や昼後でもいいです。

運動を行うと筋肉に対しての血液量がほとんど使われますので、内臓には血液はほとんど周りません。  ですから食後すぐ運動すると、消化器官が充分働けないので、気持ち悪くなります。

なので運動は、食後2時間後に行うか。
もしくは運動前に消化の早い物を食べても大丈夫です。
運動30分~1時間前は固形物じゃないフルーツジュースやゼリー状のフルーツ系がオススメです。
運動に適した時間については、主さんの生活習慣で考える必要もありますね。

水着いいですね。女性の魅力なお肌が沢山見れる季節なので楽しみです(*^¬^*)

主の仕事ですが、1さんのような目標を持った人に対して、食生活、運動指導、など体の機能改善をサポートをさせて頂いてます。

パーソナルトレーナーというものはご存知ですか?

なので、ミクルではダイエットしたいという女性が沢山スレッドを立てているので、出来る限りサポートしたいと思い、自分でスレッド立てますた(*´ω`*)

帰宅後の運動する気持ちってたまに落ちますよね。
主の場合は運動時間か運動量を減らしますね。

継続が大事なので、まったくやらないとなると、
サボり癖がつくので、少しでもやるようにします。

それでもメッチャだるい日なんかは、
ストレッチだけの日、ヨガとかYouTubeでみながらマネしてます。笑

あまり動かないので、気楽にやってますよ(*´ω`*)

15レス目(22レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧