注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

子持ち同士の再婚とは

No.1 14/03/16 03:29
匿名1 ( ♂ )
あ+あ-

お互い子持ち再婚です。

俺の方は死別で子供は成人し、独立してます。

嫁さんの子供は2人です。

再婚後にもう1人産まれました。

だから今は5人で住んでますよ。

うちは結構平和ですね。主さんが心配するような事は全くありませんね。そして既に子供子供達は小中高校生ですよ。

そして子供達全員完全パパっ子ですね。休みはパパの取り合いになります。でもみんな仲が良いから結局譲り合いです。

嫁さんともデートしますし、上の高校生の娘ともデートしますよ。スイーツ巡りや買い物とか、映画とか、普通に行きますよ。

主さんの考え方は単に偏見だと思います。そして男性と女性では考え方も違いますし、状況や環境でも違うと思いますよ。再婚だからに拘ってるのは俺達再婚者じゃなく主さんの様に偏見を持ってる人立ちだと思いますね。俺達夫婦だって普通に幸せで在りたいと思ってますよ。

主さんの身内の方がそうだといって、全てに当てはめるのは間違ってますよ。

子供は大切ですし、手放すなんて考えた事も無ければ、辛いなんて思いませんよ。主さんがそうなればそう思うんだとは思いますけどね。

男を何だと思って居るのですか?

仕事をし、家事だって、子育てだってする男性は幾らでもいますよ。その様な人がこのスレ読んだらどう思うのでしょうね。

最初
1レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧