注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

許してくれない友達

No.14 14/03/11 12:23
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。

友達は高校を卒業したあたりから冷たくなってきたように思います。知らず知らずのうちに不満があったのかもしれません。

皮切りが免許合宿。一緒に行く約束をしていて、予約も取りましたが、親がお金を出してくれなかったのでキャンセルし、それを言うのを忘れていたらかなり怒っていました。私は別の友人(怒っている友人と共通の友達)と数か月後に行き、その予定を話したら、人の約束無断でキャンセルして、私は一人で行ったのに、自分は仲が良い子といくっておかしいよ。しかも何でわざわざ私に言うの?と、怒られた記憶があります。私も断りたくて断ったのではないのに、と悲しくなりました。

それから友達が結婚した時、招待客が少なくて、披露宴じゃなくて食事会だったので、なんでもっと人を呼んで披露宴をやらなかったの?と聞いたら、私も呼びたかったけど、旦那側の都合もある、それに普通そんなこと言わないよ、人の式に口出すもんじゃないって冷たく言われました。

子供が生まれてからはもっと冷たくなりました。前は泊りに行かせてくれたのに、子供もいるのだからやめて欲しいと…

多分彼女の中で色々ストレスが溜まって爆発したんでしょうね。それならそれで仕方ないです。

14レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧