注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

女子力無しのサレ妻さんお断り

No.157 14/03/04 14:05
通行人90
あ+あ-

≫96

そういう事。
今、主と男で奥さんの事貶してるけど、その旦那の本性奥さん見抜いてるから仕事を理由について行かなかったのかもよ?

仕事が好きな人なんだろうけど、現に旦那は奥さんにとってその仕事にすら勝てなかった訳だし。仕事が一番、旦那は…何番だろうね(笑)

後、躾をどうこう言ってるけど、奥さんでも親のせいでもないのよ。いい大人が悪びれもせず、自分の悪さを人のせいにしていいなら世の中メチャクチャじゃないの?

それが罷り通るなら警察も法律も要らないし、捕まりもしないでしょ。ただ不倫は捕まらないから軽く見られるんじゃない?

スポーツ感覚にしか思ってないのよ。

どなたかの言う親が躾なら、主さんは親が「不倫なんてやめなさい」って言ったら辞めるの?男も親に言われて辞めると思う?辞めないと思うけど。

主さんの言う奥さんに非があって、旦那が不倫していいなら奥さんもしていい事になりますよね。

どんな事されてもしない人はしない。
どんなにいい妻、旦那であろうとする人はする。
結局はその人自身の性格。その人の性格から出る欲でしょ。いかに欲を抑えられる強い意思があるかによるもの。

それを一々、人のせいにされちゃたまったもんじゃないよね。それでも男より奥さんが悪く奥さんのせいって言うのなら、その男は主の彼でもあるのだから、ほら主さんも彼を躾しないといけないんじゃない?そんな事、言い出したらキリないね。

既婚と知らなかったのだから主も奥さんも被害者よ。騙した男は痛めつけていいと思う。黙ってちゃ駄目だよ。こういう男は付け上がるから。

「電話じゃ失礼だから」なんてバレないようにしてるのは主から見ても一目瞭然でしょ。そんな見え透いた嘘の言い訳する男なんて、主の見えない所では嘘ついて奥さんと仲良くしてるわよ。

元々、嘘から始まった不倫なんだから。

157レス目(247レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧