注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

旦那の愚痴ばかり言う主婦

No.27 14/02/24 23:01
新婚さん27 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはなんか屁理屈ばっかこいてめんどくさいタイプですね。

そんなもの、他人同士が一緒に暮らすんだから大なり小なり不満や愚痴はあって当然!

旦那さんに言えない鬱憤を書きつづってストレス発散、旦那さんの前ではいい顔出来るならそれでいいじゃないですか?

いざ離婚するにしたって、子どもが居たら早々簡単に出来る事ではないし、むしろここで愚痴はいて離婚を踏み止まってるだけいいと思いますよ。

もちろん、子どもの前では出来る限りいい夫婦をしていればの話ですが。

きっと、頭の中が旦那さん大好き!な主さんには到底理解出来ない世界なんですよ。

不愉快なら見ない!ネットの世界なんだからいい事も悪い事も目にとまってしまいます。そこを何でもかんでも自分思考で噛みついたってキリないですよ?

そもそも旦那さん大好き派と、旦那さん大嫌い派と言う真逆の考えの持ち主が同意する事なんてまずあり得ませんから!それを主さん一人が訴えたところで愚痴がやむとは到底!思えませんよ。

主さんは旦那さんが大好きで大好きでたまらないのですね!それはよかった、よかった。これからもお幸せに。

27レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧