注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

ぐうたら主婦

No.5 14/02/23 20:37
専業主婦5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

似たような感じ。

外食は旦那が好きで、週1ですね。

よく寝るのは、子どもの休みは寝ますけど、普段は一緒に起きてます。旦那の事はしてないかな、弁当はたまに、朝ごはんは食べないからしないし、適当です。携帯もミクル見てる、ゲームして、子どもが要求してくれば応えて、お気楽生活ではあります。内職はしてますが…

子どもだけ考えてればいい生活ですね、本当に旦那の包容力に感謝。
しかし、これでも、私が必要らしいので一緒にいます。働いてもいいけど、家事協力出来ないし働かなくていいよ、頑張るわって人なんで。

別に、主さんも、旦那さんがそれでよくて、子どもさんも問題ないならば、そのままでもいいかなと…確かに子どもには模範にならないといけない部分はありますが…

離婚は、うちはあり得ないですけどね。嫁が好き、嫁が居ないと無理な人なんで(外でしっかりして、家では癒されたい人)ある意味、母親的なポジションです。
主さんは、離婚されそうですか?

5レス目(35レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧