注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

W不倫の復縁

No.19 15/01/03 09:03
匿名さん19 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

今31の♂です。俺も先月振られたばっかりで、ちと心が落ち着いております。不倫でも本当に愛し合える事あると思います。いけないのは主さんの行動だと思います。どんな恋愛でもわかるように、相手が嫌がる事はしたらいけないと思います。もう1年立ってるので、向こうに気持ちが残っているかわかりませんが、連絡は取れていますか?難しいですか?私は専門家ではないので、詳しい事はわかりませんが、男の人は痩せ我慢もすれば、恋に依存している人が多数です。もし復縁出来たら、同じ事をしない心はありますか?
もう一度彼を振り向かせる自身を持つことが出来ますか? 不倫はいけない!それはみんなされた側や建前での事!人間の生物学上仕方ない事ですよ。ある意味結婚してるのに、他の人を好きになれる事、素晴らしく思います。元気になれましたか?一度私が相談 している所があります。 不倫復縁の前田倫奈カウンセラー!一度相談してみたらいかがですか? 的確なアドバイスくれますよ!厳しい事も言われますがね➰(笑)私は彼女と復縁出来るように頑張ろうと思います。
主さんも頑張ってください!

最新
19レス目(19レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧