注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

男友達とのつきあい

No.74 14/02/05 17:09
名無し8 ( ♀ )
あ+あ-

≫68

今度は悲劇のヒロイン気取りか。バカにつける薬は本当にないのかね。

奥さんは平気って言ってただぁ?伴侶の前でよくもまあぬけぬけと「ご主人とは仲良しです」なんて非常識なアピールできたもんだね。笑っちゃうよ。
奥さんだって旦那の大切な友達だから大事にしたいと思ったんだよ。だからあんたたちの提案を受け入れた。けれど奥さんがあくせく働いて必死に家庭を支えてる間あんたたちは何してた?奥さんの悪口大会か?

彼のことについてもとんちんかんな勘違いしてるけど、誰も弱音を吐くなって言ってるんじゃないんだよ。その弱音は奥さんに吐くべきであって、弱さを受け止めるのもそれを癒すのも奥さんの役目。主じゃない。

彼から奥さんに関する相談を受けて、主はその時どう思った?私の方が彼を理解できてる、支えてあげられてる、でしょ?
何度でも言うよ。女として彼と接していた自覚は心のどこかであったよね?さっきからのらりくらり交わしてるけど、こういう肝心な部分に触れていない以上無言は肯定と取るよ。
男女間で友情が続くのはお互いがお互いを異性としてなんか見られない、あり得ない、そう感じている場合だけ。
主がいくらそういうつもりはないなんてほざいても、これまでのレスで全部女の匂い撒き散らしてるんだよ。よって主の言う「ただの友達」なんて言葉に説得力は皆無。

74レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧