注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

男友達とのつきあい

レス80  HIT数 15255 あ+ あ-

フリーター( 30代 ♀ )
14/02/05 19:11(最終更新日時)

どうにも納得がいかないので相談にのってください。

男友達とのことです。
彼の奥さんから、つきあいを控えてほしいと言われたと聞きました。
彼からはメールだけでも続けようと言われていて、彼はメールをけしたりしてばれないようにしてくれています。
本当は消してほしくないけど。

考えれば考えるほどどうして大切な友達と連絡を絶ったり、こそこそしなければいけないのか、わからないんです。

奥さんがヤキモチをやくんだと彼から聞いたので、奥さんと友だちになることを提案して三人で会ってメル友にもなりました。

彼とも奥さんとも仲良くしてたはずなのに、急につきあいをやめてとか言われてもよくわかりません。だったらはじめから友達になんてならなければいいと思いませんか?

彼にはもう奥さんにメールしなくてもいいと言われましたが、一応奥さんに悪いことした覚えはないけどと謝罪のメールをしました。いまだに返事もありません。

奥さんも私と友だちになれて嬉しいって言ってたのに、人の気持ちってわかりませんね。
彼とは本当になんでもないし、彼と私は同じ病気だから彼を支えるだけじゃなくて、奥さんもつらいと思うから、その相談にものれると思って言ったのに。

なぜそんなにいやなんでしょうね。メールにも丁寧に返事をしていたし、嫌われるようなことしてないんですよ。奥さんからも必ず返事がきていたし、
むしろ私と彼の病気についてのアドバイスとか、奥さんが自分のせいかも知れないと悩んでいたので、そんなことないって励ましていました。

彼もくだらないヤキモチをやくと、お前が損をするって奥さんに忠告したって聞いてます。

彼と私の病気はなった人にしかわからないから、お互いの気持ちがよくわかるんです。
彼も奥さんは楽天的な人で幸せな人だから、自分のつらい気持ちはわからない。
幸せそうな奥さんには自分の本当の気持ちは話せないと言ってました。

確かに三人で会ったときも幸せそうで、彼のいう通りだなと思える感じでしたけどね。

私は独身だけど、あんまり恋愛とか興味ないから気にしなくてもいいのに。
奥さんなんだからどーんと構えていればいいのになと思うんです。

つまらないやきもちを妬かれて、せっかくできた大事な友達がいなくなるかもしれないと思うと、嫌だなって思います。

これからどうしていったらいいですか?

私も彼もつきあいを続けたいんです。

14/02/05 12:02 追記
精神的な病があったり、私が彼を異性として好きだったことは別に考えてほしいです。
もうふられてるし、お互いにそんな気持ちないです。
精神的な病というと、すぐ偏見で見られますけど普通の友達として考えてもらいたいです。

14/02/05 12:03 追記
それに奥さんは彼にぞっこんなので、家出してもすぐに帰ってきます。奥さんは自分から離れたら、生きていけないんだってのろけられたこともあるから。
お互い思いあってるんだから、彼のことを信じてあげればいいのに。
そんなんだから、私にしか話せないことができるんだとわからないのかな?

タグ

No.2057925 14/02/03 22:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧