注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

SNS以外での出会い…

No.65 14/02/11 03:05
社会人さん65
あ+あ-

私が聞いた話では、上司と仕事絡みで休日に二人で出掛ける事があり、昼食あたりから上司の様子がおかしくなり…『○○君(同じ部署の他の女子社員)と昼間に明るい所で一緒に食事はキツイけど君なら…』とかしまいには『俺は君の事好きだからホテル行きたいけど君は…?』と言われ、そのコも仕事が出来る上司に好意を抱いていたので『私も好きです…』でそのままホテルへ💨

他の子は客として通っていたとあるお店の営業マンと…ただしどちらも既婚(彼女らは独身)だという事は致してから知らされたという…💧

さらに他の子は仲間うちのモテ男に彼女と別れるから付き合ってくれ、と言われて流されてホテルへ行き、そういう関係に。結局彼女とは別れずに良いように使い捨てされたという…。

他には元彼が結婚したあとに会う機会があってホテル行こう君を抱きたいと言われたとか何とか言ってたなぁ~それはそのコはフザケンナって言って行かなかったらしいけど、そういうきっかけも多そうじゃない?

私は旦那が全く相手してくれないので、そろそろいいかな…って思ってます。だって酷いですよね、結婚したのに子供欲しいって言ってたくせに全く触れようともしないのは!旦那は風俗通ってます。

65レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧