注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

妻に離婚したいと言われました(長文です)

No.6 14/01/11 16:52
匿名 ( ♀ i3aHLb )
あ+あ-

私も同じうつ病を患っています。でも、私は治療代を稼ぐため、苦しくて仕方ないですが…働いています(短時間ですが…)専業主婦で家事のみ!というほど苦痛に感じる事は無いような気がしますね。
外に出て短時間でも働く方が少しでも気晴らしになります。
主さんの気持ちも分からない訳じゃありませんが…奥様は結婚前、イキイキしてらしたんですよね?働く事に生き甲斐みたいなのを感じていたんじゃないですか?
結婚したからといって専業主婦になり、奥様にとっての生き甲斐を取り上げていませんか?
今はきっと、奥様は働ける状態じゃないのかもしれませんが…もし、奥様が落ち着いたら例え短時間でも働く喜び、生き甲斐を奥様に与えてみてはどうでしょうか?
私の場合、働ける状態じゃありません。でも、働く事によって色んな人と世間話をしたりするだけで、症状が少し和らぎました。
勤め始めて半年近くなりますが…対人関係にも恵まれ、職場に行くのが少しだけ楽しい!と思えるようになりましたよ。
勿論!個人差はあると思います。必ずしも仕事をもったからといって、症状が改善するという保証はありません。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧