注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

妖怪と妖精の館で…

No.298 14/01/14 20:37
アサカ ( 20代 ♀ QNT4Sb )
あ+あ-

空ねえ、あたしの今つかめる唯一の社会であり、計画のはじまりである社会を奪われました。

デイケアが始まりなの!!学校に近いところなの!!あたしには。

でも、先生に他の病院のデイケア紹介されちゃった。

そこのデイケア、ただのデイケアじゃないの。貢献したり、恩をもらったり、あたしには、宝物だった。

そこの人たちとも別れなきゃいけない。そこがすべて。

1人、よくわからない人がいるの。その人、仕事だから、あたしを支えてた。それでも嬉しかった。

辛いとき、度々電話した。化粧を教えてもらうはずだった。歌の技術を教えてもらうはずだった。

掲示板以外で、そこが一応居場所だった。けど、断られちゃった。

そこのみんなが好きだった。むかしのあたしを知ってるから!

こうやって、考えると、現実世界にも唯一の心の拠り所があるのね!

けど断ち切られた。夢を見る時間は終わったの。

あたしにとって、人間関係ほど難しいものはないの。そこも所詮、仮の関係だった。

使い捨てよ。世の中なんて、そんなもん!!医者なんてあてにならない。

よくわかったわ。あたしは、...使い捨ての道具!遊びの駒!

たかが、デイケア!そのレベルまで衰えた。されどデイケア!再起をかけて、闘ってるの。

集中できない。わからない。辛い。あたしが汚れてるから、捨てられた。

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧