注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

妖怪と妖精の館で…

レス500 HIT数 8027 あ+ あ-

P( gFCcm )
14/01/18 00:00(更新日時)

ゲストの皆様、こんにちは。

妖怪と妖精の館へお越し下さり有難うございます。

この館の主(アルジ)のPでございます。

お待たせ致しました。
縁有って館を開館する事と成りました。

宜しくお願い致します。

しかしながら、誠に残念ではございますが、この館は主がほぼ不在です。

ですがゲストの皆様、どうか気になさらずお気軽に入館して頂き、お互いの相談事や思い等をディスカッションして下さいね。


※アラシの方、或はアラシを誘発する方々など、その他、時折主が帰館した時に不適切と思う様な内容が有れば、申し訳ございませんが、予告無く閉館する事がございます。

※主が不在の為、館が活性化せずに閑散とした廃館に為った時も予告無く閉館致す所存です。

※ハンドルネームは必須です。登録して無くても名乗って下さいね。


主が不在がちな為、皆様のサポートが必要です。どうか、皆様、より良い館に成るよう宜しくお願い致します。


テールさん。宜しければ執事、或は管理人をお願い出来ますでしょうか。

それでは、ゲストの皆様、入館して下さい!

No.2047318 14/01/08 20:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/08 20:20
P ( gFCcm )

はじめましての方も、はじめましてじゃ無い方も、ようこそです。

有難うございます。


申し訳ございません、主Pは初スレにも拘わらず不在がちに成ります。ですが、どうか私に気遣わず、遠慮無く、皆様で楽しんで下さい。

空さん、テールさん、しーさん、タチウオさん…後、抜けてる方々もいらっしゃると思いますが(m(__)m本当にごめんなさい。)是非いらして下さいね。

又初スレなので、もし、何かございましたら、すぐには対応出来ませんがm(__)mご意見下さいませ。

皆様、宜しくお願い致します♪

No.2 14/01/08 22:04
テール ( nEJiSb )

>> 1 こんばんは。館の開館おめでとうございます。



妖怪に執事が出来るかわかりませんが、門番くらいが勤まれば‥(^^;



皆さんが集ってくだされば嬉しいですね(^^)♪

No.3 14/01/08 22:29
P ( gFCcm )

>> 2 あ♪テールさん!

有難うございます。素直に嬉しい♪

バタバタと日が過ぎて行って、なかなか開館出来なくってゴメンなさい。


暫くは、なるべく入館したいんだけど、なかなか…私、今、勉学したいから。

テールさん。
えーと、ここは館の名称通り、立派な妖怪(か妖精)にしか執事は出来ませんの😄

門番は空さんに向いてるかも(笑)

でも、甘えさせてくれて、有難う、テールさん。ホッとした。

どうか、執事任命を受けては貰えませんでしょうか。m(__)m

私が不在がちな分、他の方への呼び掛けや相談、スルーなど出来る範囲で本当に全然構わないので、関わって貰えたら助かる。

2月には館に多少は戻れると思います。

でも、絶対に無理はしないで下さいね。

有難うございます、テールさん😄

No.4 14/01/08 23:01
テール ( nEJiSb )

>> 3 夜間の見回りがおもになりますが、それでお役にたてるなら、夜にお顔だしさせていただきます。


幻花さんミクさんのいらっしゃる場所に勝手ながら、ここのURLを貼らせていただきました。事後報告すみませんm(_ _)m



ミクさんより、昨日アサカさんの日記に空姐さんが、お顔だしされたと聞きました。館を検索された様です。姐さんが無事辿りつけることを祈ってます😄



>>P様。

改めまして、宜しくお願いします。頑張り過ぎて風邪をめされません様に。。

No.5 14/01/08 23:17
P ( gFCcm )

>> 4 テールさん、有難うございます。

謝らないで下さい😄

私は人のせいにはしません。

夜の見回り…とっても嬉しいです。


空さん、来館してね😄

  • << 7 >pさん。 こんばんは。 夜の見回りにきました。 今夜も寒いですね。 Rom中の皆様もお風邪めされません様に。

No.6 14/01/08 23:32
P ( gFCcm )

幻花さん、ミクさん。

良かったら入館して下さいね😄

  • << 11 お招きありがとうございますo(^-^)o 空さんおっかけ隊、幻花です キャーキャーヽ(´ー`)ノ 空さんが居る〜🎵 うちにも来て下さい〜🎵 幻花

No.7 14/01/09 21:32
テール ( nEJiSb )

>> 5 テールさん、有難うございます。 謝らないで下さい😄 私は人のせいにはしません。 夜の見回り…とっても嬉しいです。 … >pさん。

こんばんは。
夜の見回りにきました。

今夜も寒いですね。
Rom中の皆様もお風邪めされません様に。

No.8 14/01/09 21:52
空 ( EFn5Sb )

やだー!見つけちゃったー!!
おはよー!!
空よー!
久しぶりー!!

ピー!あんた!探したわよー!

なんで私が門番なのよー?!
誰も来ないんじゃないのー?!

テール!久しぶりー!!

今日は、あんたとは飲めないのー。

またね。

No.9 14/01/09 21:59
空 ( EFn5Sb )

あ!それから!またお悩みきたら、あんたたち、どーするの?!

指名制度はどう?!

甘口妖怪にしますか?
中辛妖怪にしますか?
辛口妖怪にしますか?
ハバネロ妖怪にしますか?


まぁ、私が全部、出ちゃうかも〜!

  • << 40 こんばんは。夜の見回りです(^^) 今夜も寒いですね。Rom中の方々、あったかくしてお休みくださいね☆

No.10 14/01/09 22:14
P ( gFCcm )


テールさん♪早速の見回り有難うデス♪

キャーっ!
門番空さんお久しぶりデス♪

2人ともホッとして嬉しいデス♪

Pは14時間勉強中…頭から煙り出ていよいよ脳みそが腐って耳から出て来ました😄

今月は納得するまで勉強して、落ち着いたら、帰館するから楽しんでてね♪

それでは暫く失礼しマ-ス😄

P.S.私、何妖怪でも良いんだけど、別に妖精でも全然結構でございます♪

  • << 12 ピー!なぁに?!妖精って! あんた、綺麗どころにいくつもり?! あんたの足首引っ張って妖怪世界に引きずりこんでやるわよー!! 勉強がんばって!明日来れたら。 またね。

No.11 14/01/10 00:14
名無し11 

>> 6 幻花さん、ミクさん。 良かったら入館して下さいね😄
お招きありがとうございますo(^-^)o

空さんおっかけ隊、幻花です


キャーキャーヽ(´ー`)ノ

空さんが居る〜🎵

うちにも来て下さい〜🎵



幻花

  • << 13 幻花か!久しぶりー!! あんたも、よく見つけることー! あんたはオネエのオッカケしてないで、男のケツでもオッカケしてなさいよー!! 私の所って何よ?! 私は、まだ店があるから、またね。

No.12 14/01/10 00:19
空 ( EFn5Sb )

>> 10 テールさん♪早速の見回り有難うデス♪ キャーっ! 門番空さんお久しぶりデス♪ 2人ともホッとして嬉しいデス♪ … ピー!なぁに?!妖精って!

あんた、綺麗どころにいくつもり?!

あんたの足首引っ張って妖怪世界に引きずりこんでやるわよー!!

勉強がんばって!明日来れたら。

またね。

No.13 14/01/10 00:24
空 ( EFn5Sb )

>> 11 お招きありがとうございますo(^-^)o 空さんおっかけ隊、幻花です キャーキャーヽ(´ー`)ノ 空さんが居る… 幻花か!久しぶりー!!
あんたも、よく見つけることー!

あんたはオネエのオッカケしてないで、男のケツでもオッカケしてなさいよー!!

私の所って何よ?!

私は、まだ店があるから、またね。

No.14 14/01/10 00:51
名無し11 

>> 13
張ってますo(^-^)o

仲間板でテールさんミクさんと集まってます

http://mikle.jp/thread/2037563/

よければ遊びに来て下さい🎵


幻花

No.15 14/01/10 02:43
空 ( EFn5Sb )

>> 14 幻花。ちょっと読んだけど。
悪けど、私いちいち、いろんなスレに行く気はないのよ。

あんたと、テールで慰められるスレならいいじゃないの。

そんな所に、空よー!!なに?!なに?!
なんて私は行く気はないのよ。

悪いわね。幻花。

あんたが私と話したい時、私はここにいるから。来てちょーだい。

レスし合う時間がかかるなら、お休みの日にでも、あんたに時間を作るから。

悪いわね、幻花。

No.16 14/01/10 17:31
空 ( EFn5Sb )

おはよー!!
空よー!

あべさんの夢みたわー。
初夢かしら。

さ!お腹すいたわー!

>>ピー。あんたの頭の中は、すでに空っぽになってるんじゃないの?
(-.-)y-.", o O

No.17 14/01/10 17:42
P ( gFCcm )

>> 16 調度、息抜きに館に来ようと思ってたところ♪

だから、前のレスの返事だからちょっとズレてるけど、折角だから載せちゃうっ


そだね😄世の中悩んでる人、いるものね。

お悩みがきたら、指名制(複数可)と、指名が無ければ、どの妖怪(妖精)が適任か空さん、振り分けて欲しいんだけど…余裕有りますか?

取りあえず辛口~ハバネロ妖怪は空さん適任だし決定ーっ♪
適任過ぎーっ!

私は照れ屋でシャイでハニカミやさんだから控えめに甘口妖精で構いませんわ♪😄

No.18 14/01/10 17:51
空 ( EFn5Sb )

>> 17 ピー!ちょっとー!

私、オネエ妖怪の方では、甘口な方よ?

それか中辛?!中辛じゃない?!

まぁ、誰か来たら、みんなでで、いいんじゃない?

あいてる人が対応するなり、ピーがいいって人には、ピーが来るまで待ってもらったり。

臨機応変でね!

  • << 21 じゃぁ、空さん中辛で良いよ😒 えーと、中辛のジョロキアね😄 時間見てだから、多分すぐには出来ないけど スレにね、相談受付の追記を一応しとこうかなと思うので ・追記で載せたい(伝えたい)事や ・載せた(伝えた)方がいい事が有れば 遠慮無く下さいね😄テールさんもね😄

No.19 14/01/10 17:56
空 ( EFn5Sb )

>>ピー?照れ屋でシャイでハニカミ?!
控えめ妖精?!

大変ー!!

本当に脳みそ出ちゃったのー?!

もどせ!もどせ!

No.20 14/01/10 18:28
P ( gFCcm )

>> 19 空さん、だって私昨日、ぶっ続け15時間勉強したのよー。

流石に頭ピリピリして寝付かれ無くって、仕事で5:00起きなのに2時間程しか寝れ無かった(笑)

でも、ぶっ続けのお陰様で頭が勉強吸収モードに変換されたから、楽しくなって来た♪

子どもに勉強した方がいいって言うから、まず私からしなきゃね😄

あ!腐って耳からでたぶんは、15時間分勿体ないし鼻から戻したぜ✌

  • << 22 ピー。15時間勉強、睡眠時間2時間?! マネ出来ないわー。 私だったら一晩で髪の毛、真っ白になるわー。 あんた、すごいのね!

No.21 14/01/10 18:39
P ( gFCcm )

>> 18 ピー!ちょっとー! 私、オネエ妖怪の方では、甘口な方よ? それか中辛?!中辛じゃない?! まぁ、誰か来たら、みんなでで、い…
じゃぁ、空さん中辛で良いよ😒
えーと、中辛のジョロキアね😄


時間見てだから、多分すぐには出来ないけど

スレにね、相談受付の追記を一応しとこうかなと思うので

・追記で載せたい(伝えたい)事や

・載せた(伝えた)方がいい事が有れば

遠慮無く下さいね😄テールさんもね😄

  • << 24 ピー。私の人生経験で、結構ダークで、くらーい相談も、のれちゃうわね。 うーん... 不倫、恋愛、虐待、イジメ、性同一性障害、オネエ、自殺未遂、、、、 まだあるかしらねー。 でも、私、店があるから、あんまり付き合えないかもしれないわねー。 まぁ、あんたのスレだから、最終的にあんたが好きなように決めたらいーわ。 でも、気をつけてね。 私、よーしゃしないから、ピーのスレ荒れまくりになるかも。 (-.-)y-.", o O

No.22 14/01/10 18:41
空 ( EFn5Sb )

>> 20 空さん、だって私昨日、ぶっ続け15時間勉強したのよー。 流石に頭ピリピリして寝付かれ無くって、仕事で5:00起きなのに2時間程しか寝れ… ピー。15時間勉強、睡眠時間2時間?!

マネ出来ないわー。

私だったら一晩で髪の毛、真っ白になるわー。

あんた、すごいのね!

No.23 14/01/10 18:55
P ( gFCcm )

>> 22 私、欲張りだから😄

やるなら徹底的に!
やらないのもとことんやらない!

単純なの。
私は、自分でどうするか納得して決めてるから、結果がどうであれ、到達出来ても出来なくても、自分が納得するまでやったかどうかだから、後悔しないの😄

結果がどうであれ、やらない後悔より、やった達成感が私は好き♪

さて、鼻から戻すの大変だし、耳からまた脳みそが出ない内に勉強致しますわ(笑)

  • << 25 ピー。あんたのを努力家と言うのよ? 無理しないようにね。 またね。

No.24 14/01/10 18:55
空 ( EFn5Sb )

>> 21 じゃぁ、空さん中辛で良いよ😒 えーと、中辛のジョロキアね😄 時間見てだから、多分すぐには出来ないけど スレにね、相談… ピー。私の人生経験で、結構ダークで、くらーい相談も、のれちゃうわね。

うーん...

不倫、恋愛、虐待、イジメ、性同一性障害、オネエ、自殺未遂、、、、
まだあるかしらねー。

でも、私、店があるから、あんまり付き合えないかもしれないわねー。

まぁ、あんたのスレだから、最終的にあんたが好きなように決めたらいーわ。

でも、気をつけてね。
私、よーしゃしないから、ピーのスレ荒れまくりになるかも。
(-.-)y-.", o O

  • << 26 空さん、了解!解ったよ! テールさんも意見くれるかもしれないし、私、又考えてみる。 取りあえず、私は 鼻から脳みそを戻す方法についての相談受付でもしようかしら(笑) じゃ、今日は勉強しまーす😄子どもの弁当の仕込みも有るし♪ 有難う、空さん。 皆様、好きに遊んで行って下さいね😄

No.25 14/01/10 19:09
空 ( EFn5Sb )

>> 23 私、欲張りだから😄 やるなら徹底的に! やらないのもとことんやらない! 単純なの。 私は、自分でどうするか納得して決めてるか… ピー。あんたのを努力家と言うのよ?

無理しないようにね。

またね。

No.26 14/01/10 19:10
P ( gFCcm )

>> 24 ピー。私の人生経験で、結構ダークで、くらーい相談も、のれちゃうわね。 うーん... 不倫、恋愛、虐待、イジメ、性同一性障害、オネ… 空さん、了解!解ったよ!

テールさんも意見くれるかもしれないし、私、又考えてみる。

取りあえず、私は
鼻から脳みそを戻す方法についての相談受付でもしようかしら(笑)

じゃ、今日は勉強しまーす😄子どもの弁当の仕込みも有るし♪
有難う、空さん。

皆様、好きに遊んで行って下さいね😄

No.27 14/01/10 19:35
名無し27 ( 20代 ♀ )

前にオネエの相談室でお世話になったものですが、空ねえにお説教の続きをご依頼したいんですが、できますでしょうか?決して荒らしではないんです。望んでないのに勝手に現れるんです。
よろしくお願いします。

No.28 14/01/10 19:45
空 ( EFn5Sb )

>> 27 やだー。私のご指名?!

私の指名料、高いわよー?!

今日はまだ時間があるわ。

あんたとは....オネエの相談室たくさん、あったけど、私と、どこで会ったの?

あんた、その時ハンネなんて言ってた?

No.29 14/01/10 19:48
名無し27 ( 20代 ♀ )

アサカ!今回は、今までの全てに決着をつけたい。もう囚われたくない。お願いできる?空ねえ。

あたし、変わりたいの!もうスッキリさせたい。

No.30 14/01/10 19:53
空 ( EFn5Sb )

>> 29 やだー!アサカか!

ずっこけたわ!!

あんたも常連ねー。

今回のことに関してのこと?

No.31 14/01/10 19:55
名無し27 ( 20代 ♀ )

>> 30 そう。高校時代からのこと全て!あたし、結局怖くて、あまり女装できないの。

ずっと怯えてたよー。死にたかった。

No.32 14/01/10 20:03
空 ( EFn5Sb )

>> 31 アサカ。悪いけど、あんたのスレも仲間のスレも、あまり読んでなかった。

でもね、あんた、また、つまづくと思ってたわ。

たまたま、あんたの小さな宝物の日記に行ったら予想通り、あんたの吐き出せないウミが爆発しそうだったから、私はあえて、つついたのよ。

みんなの前で、いい子ぶって、いつか爆発すると思ってた。

でー、あんたは私に、つつかれてウミ爆発!

でー、その後、どうだった?

どうなった?!仲間の反応はどうだった?!

No.33 14/01/10 20:08
名無し27 ( 20代 ♀ )

>> 32 みんな、受け入れてくれるって。お荷物じゃないって。

嬉しかった。あたしみたいなのは、弱いから生きてくのも大変。

空ねえ、あたし、頑張った。でも報われなかった。地獄に突き落とされた。

No.34 14/01/10 20:18
空 ( EFn5Sb )

>> 33 アサカ。でしょうね。

なんで周りに、もっと甘えられないの?!

なんで周りに苦しいって悲鳴をあげられないのよ?

確かに人に、情けなさ、弱み、汚さ、苦しみを言うのは勇気がいる。

ちゃんと私の苦しみを受け止めてくれるか?怖いよね。

逆に言えばね、あんたは、あんたの掲示板仲間を信用してないことになるのよ。

もう、昔のオネエの相談室から、あんたについてきた人たちでしょうよ?

そろそろ、人に心を開いてもいいんじゃないの?

今回のことで、私は、あんたにお説教なし!

よくやった!よくウミを出した!!

そうやって、悔しいこと、憎しみ、苦しみ、たまったら吐き出しなさいよ。

今回は、私は、あんたを褒めたい!

よく勇気を出した!!偉いよ、アサカ!

No.35 14/01/10 20:21
名無し27 ( 20代 ♀ )

>> 34 空ねえ(T . T)

で、心の傷って、どうすれば治るの?

一生このままなの?

No.36 14/01/10 20:34
空 ( EFn5Sb )

>> 35 アサカ。周りをよーく、よーく、見てごらん。

あんたの傷を埋めるには、周りの力をたくさん借りなさい。

吐き出したくなったら、吐きなさい。

いい子ぶらないで。

ふざけんなよー!私イジメられたよー!あいつ絶対忘れない!今に見てろー!

とか。

あんたは、たびたび、その苦痛を思い出すでしょうよ?

憎しみがあっていい。
怨みつらみがあっていい。

私にも、そんな顔がある。

醜いと言えば、醜い。

まぁ、人間、多少みんなそう。

その醜さを捨てろとは私は言わないわ。

自分の傷を癒そうと、するならば、自分を愛しなさい。

悔しさ、憎しみ、苦しみ持ってるアサカを愛してあげなさいよ。

そしたら、あんた、もっと艶が出るわよ。

受け止めてあげなさい、苦しんだアサカを。

No.37 14/01/10 20:38
名無し27 ( 20代 ♀ )

>> 36 あたしのことを考えると、今も辛い。

殺意やその他のことが、他の人に向かないようにしたい。そういう時に褒めてあげれば良いの?

褒め方を間違えたんだ。

他の人に甘えるってどうすればいいの?甘えたことないの。怯えるばかりだから!

No.38 14/01/10 20:46
空 ( EFn5Sb )

>> 37 アサカ。呪いたければ妄想で、殺すとか、昔の学校アルバム出して、そいつをアイスピックでカッターで切りきざんでもいい。

あんたが、それで今、乗り越えられるなら、生きれるなら。それでもいい。

人に甘え方?!

あんたは、もうわかってるんじゃないの?

空ねえーって、あんた来てるじゃないのよ。

アサカ。もう、あまり時間がないわ。

No.39 14/01/10 20:48
名無し27 ( 20代 ♀ )

わかった。ありがとう。空ねえ、また何かあれば助けて!

あたしすぐ体調悪くなるから。

No.40 14/01/10 22:09
テール ( nEJiSb )

>> 9 あ!それから!またお悩みきたら、あんたたち、どーするの?! 指名制度はどう?! 甘口妖怪にしますか? 中辛妖怪にしますか? … こんばんは。夜の見回りです(^^)


今夜も寒いですね。Rom中の方々、あったかくしてお休みくださいね☆

  • << 42 テ…テールさん… 見回り有難うm(__)m 私、休む…子どもの弁当の仕込みしてから…
  • << 66 こんばんは、夜の見回り妖怪です(^^; 雨が降る度に寒くなり、雨が降る度暖かくなると聞いていますが、、今年も天候あれたら嫌ですね‥春になれ~~😅 Rom中の皆様、乾燥していますインフルエンザ、お互い気をつけましょうね。今宵も暖かくしてお過ごしくださいませ。

No.41 14/01/10 22:12
P ( gFCcm )

空さん、テールさん、私、勉強のし過ぎかと思っていたら、どうやら熱が出て来ててフラフラ😲今流行ってるし、同じのかも。
…大丈夫だけど何気に気持ち悪い(=_=Ⅲ


だから、相談受付の件ね、出来ればより良いスレにしたいから、時間見て今月中に纏めれたら良いなと思ってたんだけど…うーん、まだまだ掛かりそう。
だから始めるかどうか、まだまだ保留にしといて下さい…

テールさんもね空さんも身体大事に大切にしてね😲倒れたら嫌よ。

  • << 45 おはよー!! 空よー! ピー!!だから、あんた無理するんじゃないっての!! ノロウイルスか?疲労か? 掲示板のことなんて、いーから!! あんた今は現実世界だけを考えてなさいよ。 てきとーに私がつぶやいてるから。 お大事にね。 またね。

No.42 14/01/10 22:15
P ( gFCcm )

>> 40 こんばんは。夜の見回りです(^^) 今夜も寒いですね。Rom中の方々、あったかくしてお休みくださいね☆ テ…テールさん…

見回り有難うm(__)m

私、休む…子どもの弁当の仕込みしてから…

  • << 44 こんばんは。私も姪の幼稚園のお弁当の「おかず」仕込んでいる所です(^^; 妖怪でも妖精に化けたら「エルフィン(*ノ▽ノ)」になれるかも。 では明日も朝イチで新幹線移動なので(^^;お休みなさい(^-^)/~~

No.43 14/01/10 22:15
テール ( nEJiSb )

>空姐さん

おばんです(^^)
姐さんのハンネ見つけて嬉しかったです。ゆっくり呑みたいですね~。


甘口
中辛
辛口
ハバネロ


空姐ならデスソースくらいいけるんじゃ‥ないかな~なんて(・∀・)♪


私は甘甘かなぁ( ̄▽ ̄;

  • << 46 テール!おばんです! 私も嬉しいわ。 あんたとは、また飲みたいわね〜。 デスソース?!((((;゚Д゚))))))) し!!死ぬ!!死んじゃうわよー!! え〜。私、そんなに?!

No.44 14/01/10 22:20
テール ( nEJiSb )

>> 42 テ…テールさん… 見回り有難うm(__)m 私、休む…子どもの弁当の仕込みしてから… こんばんは。私も姪の幼稚園のお弁当の「おかず」仕込んでいる所です(^^;


妖怪でも妖精に化けたら「エルフィン(*ノ▽ノ)」になれるかも。



では明日も朝イチで新幹線移動なので(^^;お休みなさい(^-^)/~~

No.45 14/01/11 17:10
空 ( EFn5Sb )

>> 41 空さん、テールさん、私、勉強のし過ぎかと思っていたら、どうやら熱が出て来ててフラフラ😲今流行ってるし、同じのかも。 …大丈夫だけど何気に気… おはよー!!
空よー!

ピー!!だから、あんた無理するんじゃないっての!!

ノロウイルスか?疲労か?

掲示板のことなんて、いーから!!
あんた今は現実世界だけを考えてなさいよ。

てきとーに私がつぶやいてるから。

お大事にね。

またね。

No.46 14/01/11 17:15
空 ( EFn5Sb )

>> 43 >空姐さん おばんです(^^) 姐さんのハンネ見つけて嬉しかったです。ゆっくり呑みたいですね~。 甘口 中辛 辛… テール!おばんです!

私も嬉しいわ。
あんたとは、また飲みたいわね〜。

デスソース?!((((;゚Д゚)))))))

し!!死ぬ!!死んじゃうわよー!!

え〜。私、そんなに?!

  • << 67 >空姐さん おばんです。 夜の見回り妖怪です♪ 今頃、夜の世界で輝いていらっしゃる頃でしょうか?イケメンのお客を妖力で捕獲している頃でしょうか? デスソースって、やみつきになると、タバスコじゃ物足りなくなるから、姐さんにピッタリだと思う😉♪ では姐さん、お仕事おきばりゃす(^^)

No.47 14/01/11 17:27
空 ( EFn5Sb )

はーい!お悩み募集中ー!

今はオネエのデスソース妖怪しかいませーん!

かなり、お口の中にデスソースぶっこみまーす!

No.48 14/01/11 17:37
空 ( EFn5Sb )

あと、イケメン募集中ー!

外見だけじゃない、こう、出来上がってる男ね!

そうゆう男には私、甘口になっちゃうかも〜❤️

No.49 14/01/11 17:54
空 ( EFn5Sb )

あと、うちの猫ちゃん世界一と思ってる人、募集中ー!

私の猫ちゃんも、かなり可愛いわ〜。

たまに、ベロしまい忘れてるし、可愛いわね〜。



No.50 14/01/11 17:59
ヒマ人50 

>> 49 空さんはじめまして
はーい
うちの🐱猫が世界一です

ハンネは🐱猫です

  • << 52 あ!ごめんなさいね、ハンネ、猫ね! 私は空よ!!ヨロシクー!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧