注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

ムカつく。変な兄嫁(愚痴です)

No.35 14/01/06 08:54
通行人0
あ+あ-

≫14

おはようございます、私の愚痴にお付き合いありがとうございます

そうなんですよね。
私達家族はかなり繋がりが強い事は自覚しているのですが、私達は生まれた時からこれでやって来たので外の人間(私の夫や兄嫁)が戸惑ったり多少は嫌な思いをするのは分かってはいるのですが、だからといって家族と会わないとか連絡を絶とうとは思って無いです

私の考えは自分の家族は自分なりに大事に一緒に育み、母も大事にしたいが私の考えです。
私の夫はそれをたまたま理解してくれた人なので私は夫にはかなり感謝をしていて、夫自身も理解した上で協力や妥協をしてくれています

兄の考えは分かりませんが兄は元々独身時代から家族を大切にする傾向がかなり強い人ですから、母や私同様お嫁さんを大事にしないという事はあまり考えられないのです
ただ結局は外から見ている限りしか分かりませんし、兄嫁さんには兄嫁さんの考えがおありでしょうから何とも言えませんが言い方は悪いですが兄嫁さんのサンドバックになるのはもう限界と感じこの愚痴スレを立てさせて頂きました

もし、兄嫁さんが母にこれ以上何かする様であれば兄には黙っていたけど言おうか迷っています
けれど、何度も言っている様に兄は母をとても大切に思っているので兄嫁夫婦に亀裂が入りかねないので行動出来ないでいる歯がゆさです

35レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧