注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ムカつく。変な兄嫁(愚痴です)

No.29 14/01/06 07:50
通行人0
あ+あ-

≫9

おはようございます、私の愚痴にお付き合いありがとうございます

確かに家族を大切にしている兄には間違いないです
どうして私がマザコンと思かと言えば、たとえば独身時代などどこかで大型のショッピングモール等話題のスポットが出来たと聞けば、母と息子が二人で買い物に出掛けたり
夏・秋には二人きりで観光地に遊びに行ったり
兄は独身時代から一軒家の持ち家があったのですが、母ちゃんが心配だからという理由で実家から10分の距離にわざわざ建て夕食とお風呂は毎日実家で済ませてから自宅に帰っている生活でした

仕事終わりに毎日母に帰るコールをして、夕食のリクエスト。
そうすると母はそのリクエスト通りに夕食を作り兄の為にお風呂の準備をして兄を待つという夫婦の様な生活・・・・・母は兄の為にするのが面倒だと私に愚痴をこぼすくせに、「家(実家)で使うお米もお兄ちゃんに請求する食費分に入れちゃったぁ」😁と嬉しそうに話すんです
そんな二人のやり取りを見ていて、いつも二人でいる母と息子だからピーナッツだなと私はいつも言っていました

今は兄嫁の行動を私も母も兄には何も言いませんが、もし母に対してこれ以上エスカレートするのなら私から兄に言うと思います
私は結局はすぐ行ける距離には住んでいないので、兄嫁の近くにいる母が本当に心配です

29レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧