注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

*本気でお悩みの方、占います*

No.173 14/01/30 00:40
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫167

💕社会人78さん。
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

奥様の視点から少し見させていただきましたが…今はあまり幸せ、とは言えないように感じます。お仕事やプライベートなど、何かとストレスが多く、彼女自身精神的な余裕があまり感じられないのです。
お子さん達は特に問題を抱えているようには見えませんが、奥様の方は少し心配ですね…。
これから先も、あまり彼女には余裕が生まれそうにありません。今は常に何かしらの葛藤やストレスを抱えていて、日々努力されているようです。
恐らく、彼女は少し真面目すぎるのではないでしょうか。誠実であろう、真面目であろうとするあまりに自分で自分を追い詰めてしまっているのではないか…そう思います。
また、多少感受性が豊かと言いますか、今は特に色々な事に対して過敏になっていて、傷付きやすい状態とも言えます。もう少し肩の力を抜いて生活出来れば…と思います。心配ですね…。

また、余計な事かもしれませんが、お子さん達の事ですが…。
例え今は逢えなくても、いつか子供達が成人し、自分のことを自分で管理できるようになった時は…子供たちが自分なりの判断で、あなたに逢おうとするかもしれません。
なので、希望を捨ててはいけませんよ。子供達本人が逢いたいと思ってくれるのであれば、逢う事を誰も咎めたりは出来ない筈です。気の長い話になってしまうかもしれませんが、どうか希望だけは捨てないようにしてくださいね。

では、大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
あなたも、あまり自分自身をいじめないで毎日笑顔で過ごしてくださいね。

173レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧