注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ダメでだらしない母親

No.344 14/06/16 21:53
通行人135
あ+あ-

「駄目でだらしない母親」の題名なのでスレ主さんやシンママさん以外の人の事を少し書きます。

元風俗出身者の母親ですが、離婚もしないで不倫相手の彼氏に援助して貰いながら、他の異性とのセフレを作って浮気してる身分が子供に偉そうな意見を言えるのでしょうか?

女子高生の娘がバイトをしようと考えてるのは、自分のこずかいもきちんと貰ってないから、バイトしようと考えてるかもしれないのに、男狂いのこの母親は、自分の娘の気持ちも考えてるあげようとしていません。

そんなにバイトさせたくないなら、何故、ご主人との別居をやめて子供の為に我慢しようと思わないのでしょうか?

子供は子供なりに真剣に考えているのに…肝心の母親が他の男に狂ってどうするのでしょう?

子供の事を真剣に考えてるなら、自分の性欲をもっと我慢すればいいんじゃないの?

遊び代や貢ぐ金があるなら、自分の子供に必要な金を渡せばいいじゃない?

産後もパコパコする暇があるなら、もっと子供の人生を考えてほしいですね。

こんな親の後ろ姿を子供はしっかり見てるから、余計な事まで考えなきゃならないなんて…

障害児の子供にしてもそう。

子供の未来をどうしてもっと真剣に考えてあげないのでしょう。

パコパコする暇やお金があるなら、もっと子供の事を真剣に考えてあげてほしいですね。

このスレのシンママさんは判りませんが、身近にいる主さんがその方に伝えてあげたい気持ちはよく解ります。

私も主さんだったら、きっと同じ気持ちになるでしょう。

それに、家庭の事情で仕方なく、風俗で頑張っている他の風俗嬢の女性に対しても、全く迷惑な話です。

そんな人の為に誤解されて、世間から同じ目線で見られるのは不愉快だと思います。

私事の愚痴ですが、主さん、
貴重なスペースをお借りしました。
本当にすいませんでした。

344レス目(399レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧