注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

略奪婚した人は噂されるものじゃないんですか?

No.33 13/12/03 13:07
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。
気持ち分かってくださる方がいて安心しました。

Aは元々高校の同級生です。
Aからは、今の旦那を好きになった辺りによく相談を受けていました。
Aはそれまで1度も恋愛経験がない、超恋愛初心者です。しかも少し男の人が苦手で、不倫や浮気などが大嫌いでした。

だから久しぶりに好きな人出来て私も最初は嬉しかったんです。
なのに、話を聞いたら相手は既婚者。しかも妻との間には子供もいました。
あんなに不倫とか浮気とか嫌ってたくせに。

私は全力で止めました。
が、Aは『絶対不倫なんてしない。早く他に好きな人作る』とか言っときながら、結局ソイツと頻繁に飲みに行くように。
私はその時も止めました。絶対ズルズル不倫になるから、飲みに行くのもやめた方が良い…と。

その時は私の意見に納得してたのに、次にAと会った時につきあう事になったと聞かされました。
しかもAは相手に『だらだら無駄に不倫なんてイヤだから、離婚して私と将来のある付き合いをするか、ただの不倫か決めて。ただの不倫なら私も早く離れるよう努力したい』みたいな事を言ったらしく、そして相手は離婚するつもりだと。

そんな言い方したら、取り敢えずその場しのぎで離婚するつもりだって言いますよね。
それを鵜呑みにして、何の根拠もないのに相手の言葉を信じ続けてるAにあきれつつ、それでも説得してました。
Aは恋愛経験ゼロだったので、本当に騙されやすそうだったんです。すごく心配したし、どうしたら分かってくれるか悩んだし、泣いてるAを見るたびに私もつらくなりました。
Aは当時はすごく良い子だったんで、普通の独身の人と楽しい恋愛をして結婚して欲しかったんです。

しかし泣くような恋愛をして、不倫してる自分自身を責めてるように見せかけときながら、結局は相手が離婚するのを待っている訳で。
それってやってる事は略奪好きの遊び人と変わりませんよね。
不倫なら不倫で、最後は女が身を引くべきです。それが不倫です。相手には子供もいるんだし。
なのになんだかんだで相手に離婚を迫り、いつまでもそれを待ってるAに呆れ、私は縁を切りました。

なのに今『普通の恋愛結婚しました』って顔で普通に生活してるAを見ると、調子が良いと思います。
あんなに不倫嫌いだったくせに、よりによって不倫した挙げ句略奪婚です。
その後ひっそりと暮らしてるならまだ罪悪感もあるのかなと思いますが、今のAからはそれを感じません。

33レス目(79レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧