注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

旦那と不倫相手に制裁を与えたい!!

No.100 14/01/25 22:56
通行人38
あ+あ-

≫98

主さんこんばんは(^^)/

迷われてますか?

料金形態は各弁護士事務所で違いますので料金確認の上で、依頼された方が良いかと思います!

公的証書作成だけならば10万位が一般的だと思いますよ(*^^*)
勿論、弁護士の交代は可能ですが、複数依頼して料金が嵩まないようにご注意されて下さい。

初回のみ無料相談ありと言う弁護士事務所もありますので…

裁判となれば着手金が別途加算されます。
時間単位の明朗会計の弁護士事務所もありますし、費用に関してはきちんと始めに尋ねて下さい!

裁判に勝てば成功報酬なども加算されます
(額面の20%位が相場のようです)

遠方だと出張料金
立ち会いだと+α

弁護士さんに依頼するメリットは、別居中の生活費の請求が出来る。
本人同士で交渉しない為、顔を合わせなくて済むなどなどです

主さんは、離婚しても自活出来るだけの最大限の慰謝料(ご主人と不貞相手)、お子さんいるならば養育費、財産分与を勝ち取るべきです。

ご主人が主さんに出来る償いは、形あるものでしか償なえません。

婚姻の契約を反古にし、契約違反をしでかしたのですから、不貞の対価を支払うのは当然です!

気苦労多い毎日でしょうがもう一踏ん張り頑張ってみて下さい。

全てが終わった時…
主さんが主さんらしく生きて行けますように願っていますd(*・ω・*)b♪?

100レス目(289レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧