注目の話題
ガールズバーって、、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

鬱病の母親から責められて苦しいです。

No.125 13/12/18 22:19
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

≫123

92さん!全然!私のレスだろうと、主さんの良いお話しは一緒に喜びたいです。

主さん!本当に良かったです。

実はレスを今朝読んだんですよ。
嬉しくて涙出ちゃって、全く携帯画面見えなくなっちゃって…そうこうしているウチに、ちょっと今日はバタバタやってて。

今もまた読んで泣きながら書いてます。

本当に本当に長いトンネルの中に見えた、小さな光ですね。その嬉しい気持ちわかります。

何日、その状態が続くのか…明日、もしかしたら戻って(抑うつ状態)しまい、また主さんが悩む日が続くかもです。

だけど、だけど、今回、優しいお母さんに戻る時間があったってことは、まだ元に戻る希望があるってことだと思います。

まだまだ大変だと思います。
本当に明日(もしかしたら今日既に?)電話で、昨日のありがとうの10倍くらいの文句が出るかもです。

だけど…次にまた「今日はありがとうね~いつもありがとうね~」が聞ける日をニヤニヤしながら、待つのも良いかもですね。

あ!だけど、ヘルパーさんの話しはできる限り進めた方が良いかもです。

それは入院が長引いている以上、主さんの負担をどんな形でも軽量化しなきゃですからね。

また、どんな話しでも聞かせてください。

125レス目(175レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧