注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

夫と別居中

No.2 13/11/26 11:51
離婚検討中2 ( ♀ )
あ+あ-

同じく別居中です。うちは、きっかけが女性問題です。遠距離で結婚式前日に彼女と別れたと言って信用したけど続いてて、見知らぬ土地で1人でした。ケンカになれば彼女と結婚しとけば良かったとキレられ、子どもができて変わるかと思ったら障害児で、俺は、子ども欲しくなかった💢お前が勝手に産んだ💢
転居して新しい職場でまた彼女を作り、その頃私も精神を病み始めてて、彼女がややこしい相手で会社クビをきっかけに更にキレやすくなり子どもにも暴言八つ当たり‥で別居中です。全部お前が悪い!俺の人生台無しにした!と言われましたよ。私も障害の子どもの療育に1人で走り回り、学校から呼び出しやら近所の噂やらで、旦那を思いやる気持ちが足りなかったし、悪い所もありました(例え、障害児の子どもなんか恥ずかしいと旦那に言われてても)うちは、謝罪してもお前が謝れ言うたからじゃ💢なんで反省してないかな‥
相談した所で精神的なDVと言われましたが、お互い、一緒にいたいと思わない限りやり直しはきかないと思い、離婚を考えてます。
男の人がどうこうじゃなく、その人自身が持っている性格やら人格だから、それに自分が寄り添えるかが問題だなと私は思ってます。

2レス目(21レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧