注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?

旦那について

No.36 08/02/01 11:21
匿名さん0
あ+あ-

≫34

一括でごめんね💦

私も。仕事は大変なこともあったけど辞めたくなかったなー。
その通りだよ。よくわかったね‼旦那はもちろん嫌われたりなんか言われたくなくて、友達に良く見られたい人なんだなって結婚してこっちに来てから思った。だから私がついていって、盛り上がってる内容で引いたり冷めて嫌な顔してたり楽しんでなさげにしてたら怒るよ。私のこともよく見られたい人。だから子供が出掛けられるようになったらすぐその集まりに連れていきたいの。仲間でいたいの。煙もくもく、男も女も飲んで、子供はひとまとめでビデオ見せてほったらかし。0さいの子も奥の部屋に寝かせておくだけ。子供の性格への影響が顕著に見えるんだ。親たちは手つけられない子供だって笑ってるだけで。それか頭ごなしにどの子にもジャイアンがいじりながら怒るだけ。いろんな大人がいるのもいいも悪くもあるけど、私は要らないと思うから断固として行かず旦那がこっちくるの待ってる!
旦那には弱すぎ、甘い、わがままって言われてばかりだから、強いってはげみになったよ!身内にヤミ金のことで事情徴収されたくないしそこに出入りしてるって言われたくないし、悪口勝手に言ってもいいから行かない!

36レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧