注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

旦那について

No.20 08/02/01 01:58
匿名さん0
あ+あ-

≫18

一括すいません😞本当に親身で嬉しい😢旦那三十路で私は三つ下です。
旦那帰ってきてからムスっとハンバーグひとつ食べて会話もなく虚しく黙ってたらまた涙が出てしまいました😞泣くのとかうざいからって言われ言い返したら口論になりました。遊びに行ったからってなんだってんだ!おまえのやってることは自己満だ!と。確かに今の私は重いけど。。。かなり熱くなり泣いてるのがうざい、くるってると何度も頭をたたかれたり倒されたりしました。←それも全部私のせいだと。もうおまえといたくないって離婚話にもなりました。しばらくしたらまた落ち着いてたけど・・・😞で、眠ってしまった💦
周りの旦那の友達こどもいてもこどもにはビデオみさせておいて皆で飲んでるんですよ💦平日でもそんな集まりなんです⤵私はこどもいたら生活リズムちゃんとしたいし参加しません。やっぱり実際こどもいたら頑張ろうって独りよりはいいよね‼うん、もう少し独りで耐えてみる。具合よくなったら買い物やカフェ、ひとりでいいから行けたらいいな。

20レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧