注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑧ 旦那は、おかしい…

No.487 14/03/06 21:12
☆ ( 40代 ♀ JB10l )
あ+あ-

≫483

金銭的な苦労も、みんな多いのですね…。レスを書いては消す気持ちも同じです。うちは、まったく遊ばない人で、定時か、残業はやっても一時間、時々土曜出勤があります。が、日曜日なんて朝から晩までTVの前に、大仏みたいに座って、ゲームしたりしながらにらむし、舌打ちするし、咳払いするし、子供に嫌がらせするし、だから私は、日曜日や連休は毎日、弁当作って市のキッズ広場や、公園に行って1日過ごす日々です。子供が、ヨチヨチ始めた頃からずーっと…。今は、託児所に預けてバイトですが…。安心して住める家が欲しいです。うちは、実家は他人の手に渡り親も亡くなりました。生きていても頼れる場所ではないです…。ペンギンさん、また、次もお世話になります。他のみなさんも繋がっていて下さい。ナポリタンは、フランスパンに合いますよね。子供は最近タラコスパにはまっています。味の素の混ぜるだけは、安いし簡単です。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧