注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

息子は倍返しだ!

レス109  HIT数 13516 あ+ あ-

お父さん( 30代 ♂ )
16/05/15 06:10(最終更新日時)

俺の息子は倍返しするんです
実写映画の小さなバイキングビッケのビッケにそっくりな息子がいるんですけど、顔とやることのギャップに困っています、男親の俺はあまり気にしてなかったんですけど、保護者からの苦情で嫁が悩んでいます、嫁も叱っているのですが息子は涼しい顔、あまり酷く怒ると泣いてしまうのですが、後日、またまた事件、ふぅ~って感じです、末っ子なので、ちょっと甘く育てすぎたかなぁ、

息子の倍返し

学校の先生の証言①友達がビッケの消しゴムを投げた、するとビッケは友達の鉛筆を膝で、へし折る

学校の先生の証言②友達に背中を押されたビッケは友達にグーパンチ

学校の先生の証言③女の子の私物を取り上げ虐めていた男の子の服を引っ張り回しボタン等が取れ、服も少し破ける(保護者からの苦情)

学校の先生の証言④友達がビッケのノートの表紙に落書きした、ビッケは友達のノートをビリビリに破く

学校の先生の証言⑤女の子と遊んでいたビッケ、いきなり後ろから髪の毛を引っ張られる、ビッケは友達の髪の毛を掴み返し相手が泣いているのに止めない

先生の証言は一部、見ていたクラスの子供達の証言も含まれます

保護者からの苦情①男の子2人、2対1で殴り合いの喧嘩したビッケ、男の子2人の怪我のが酷い、先生が喧嘩を見ていた女の子に話を聞くと先に手を出したのは男の子2人(嫁はビッケを連れて怪我をさせたお宅に謝りにいく)

ビッケの性格、親思い・甘えん坊・小さい子供には優しい・女の子とは絶対喧嘩しない・気にくわないことがあれば歳の離れた小5小6の兄と殴りあいの喧嘩をする(毎回、兄には勝てずビッケは泣かされる)

嫁はすごく、悩んでいます、嫁が息子を怒っている姿を見ますが、俺は直接見たわけじゃないから息子を叱ることをしない

俺は嫁や学校の先生が言うほど気にしてませんが、やっぱ叱らない父親失格ですかね

外では怒られてばっかの息子なんですけど、俺の前ではめちゃくちゃ良い子なんです
パパお仕事頑張ってねって書いた似顔絵付の手紙をくれたり、急に笑顔で抱きついてきたり

怒るタイミングがない、ビッケがしたことを聞いてみたりすると、下向いて黙り

それ以上俺は何も言えません

No.2023010 13/11/08 10:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧