注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

愚痴

No.18 13/11/08 12:33
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

≫17

植毛だって失敗したらえらいことになり頭皮が尚更傷つきます。。それに学生で大金はたいていきなり植毛して周りはどう思うの?惨めなだけでこれだって笑われんじゃん。。髪の毛はめちゃくちゃ気を使いましたよ。短くしたり目立たないように誤魔化したり。でもそれでも面白がってバカにしてくんですよ。バカにするの聞き流したりネタにすんだって限界があるでしょ?俺は何も悪いことしてないのに10年近くこんな理不尽な扱いされて。せめて録な人間に出逢いたかった。

正直俺みたいな奴が見返すには冗談抜きで殺ししかないんじゃないですか?当然やりませんよ。この年齢だしさすがに顔はだしたくないから。でも何しても馬鹿にされて笑われてやり返したら嫌われて敵が増えるだけならそれしかないと思います。

もう疲れたんですよ。別に超モテモテで何もかも上手くいく学生生活なんて望んでないのに。普通の交遊関係築いて普通の学生生活がしたかっただけなのに。。結局は中身の前に見た目とか女性経験とか才能とかそんなのしか見ない人間ばかりじゃん。。別にイケメンや才ある人間にチヤホヤして女や友達が集まってく分には我慢できたけどだからって無能な人間見下すまでしなくていいだろうが。。

18レス目(35レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧