注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

愚痴

レス35 HIT数 7877 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ KTRjye )
16/07/17 19:24(更新日時)

大学4年
彼女いない歴年齢、女友達なし、女の子と遊んだことなし。もう毎日嫌で本当に辛い。結局世の中顔じゃねえか。イケメンのチャラ男やヤンキーばかりモテモテで女の子と遊びまくってるじゃん。性格悪かろうが女にだけ優しくしてりゃ女はやっぱり簡単にイケメンに着いてく。。

薄毛で顔も悪いせいで学校行けば男女問わず笑われてからかわれてバカにされて何もしてないのに青春ぶっこわされてそれなのに「ネガティブすぎてひく」「性格に問題ある」とか言われる。毎回思うけど中身、性格だって環境や出会う人間によって形成されてくのにこんな理不尽な人生歩まされて酷い現実見せられたら誰だってひねくれるし卑屈になるわ。。

大学だって男しかいないから出逢いなんかない。友達も俺を見下す奴らばかり。そもそも「共学行ってる時点で出逢いある」なんてイケメンと同じ思想や思考押し付けられても無理に決まってんだろ。どうせ好きな人や可愛いと思う女の子がいても身近にイケメンがいたら女の子だってそいつらとしか遊ばないし絡まないし付き合わないくせに。不釣り合いカップルなんてどこにもいねえじゃん。

どうせ説教するやつだってどうせ容姿は並かそれ以上でたいして嫌な思いもせずに青春謳歌した奴らばかり。


学生カップルみるたびにムカつく。人のこと見下して傷つけといていい思いばかりしてるチャラ男やヤンキーにもむかつく。それについてくバカ女もむかつく。そのくせ中身が大事とか大嘘ついてんじゃねえよ。

あんたもどうせ見た目で判断するでしょとか思われるかもしんないけど俺は女共と違って可愛くても美人でも人傷つけたり見下してる女は嫌だ。

結局イケメンならどんなことしようが女にモテる。俺の知り合いもイケメンで性格悪くても女にはモテモテ毎回女とTwitterで絡みまくり楽しそうに遊びまくってる。

なんで人生一回しかないんだよ。不公平なのに何を楽しめばいんだよ。ここまで女に縁がないと本当に面白くない。学生生活なんの思いでもない。これからは時間も自由も奪われて死ぬの待つだけの人生。本当にいやになる。青春したかった。恋愛したかった。学生生活やり直したい。自由で時間もあって何も気にしないで恋愛したい青春したい女と仲良くなりたい。何一つ俺だけできなかった。見た目が悪いから。薄毛直そうと病院回って薬もらっても無駄。見た目で笑われて他に何努力すんだよ。

それに大学は本当に出逢いなかった。嘘じゃない。まあイケメンならあったかもしんないけど俺はなかった。環境が悪かった。言い訳でもなんでもない。身近なコミュニティに女の子がいないなら出逢いない。身近なコミュニティに女の子がいてもイケメンがいたら無駄。おれの見た目じゃ仲良くもなれない。どうせ見下される高校で全部わかった。


結局見た目の悪い奴は人生も悪くて恋愛も青春もできないんですよね?もうこんな学生生活になった時点で一生の汚点になったしコンプレックスになりました。もう立ち直れない。リア充みたくない。クリスマスなんか消えろ。戦争でも自然災害でもなんでもいいから日本丸ごと消えてほしい。リア充やイケメンなんかいるから俺みたいに理不尽に傷つく奴が増える。毎日孤独で一人。やってらんない。


タグ

No.2022371 13/11/06 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/06 20:22
匿名1 ( ♀ )

確かに
私も昔から身体的なコンプレックスで苛められて来て自分の遺伝子なんか残したくないってのに周りがそうさせてくれない
親も早く結婚して子供作れって
馬鹿じゃないかと
大体こんな遺伝子を残したのはお前らだろって感じ
両親すらクズだわ
子供なんかいらんわとグレ始めると周りにはキチガイ扱い
こっちの気も知らずになんなのとすら思う

No.2 13/11/06 20:23
名無し2 

今まで嫌な思いをしてきたんだね
長い長い長~い愚痴・・一応読みました
人生これから、ゆっくり行こうよ

No.3 13/11/06 20:32
名無し3 


イケメンでももてない人もいますし、世の中いろんな人がいますよ~✋
主さんのことを好きになってくれる人もいるはず、ポジティブにならないと!

No.4 13/11/06 20:56
名無し4 

私の旦那は見た目悪いよ。私は見た目の悪い人を結婚相手に選びました。性格重視で。見た目のいい人は浮気不倫の心配があるからです。結婚生活は充実してます。結婚したら、本当に性格重視にしといて良かったと思った。女から狙われる事もないし。友達感覚のおばちゃんはお話し相手に寄ってきてはいます。私を凄く大事にしてくれる。自分がもてないという事を自覚しているので謙虚だしいいですよ。女関係で離婚の心配ないしで本当に幸せです。見た目が悪くても幸せになる人いますよ。

No.5 13/11/06 21:20
名無し5 ( ♀ )

主の人生は女しかないのかい?高い金払って大学に女あさりにいってんの?

青春とか…大学四年で言うか?そろそろ将来見据えなさい。

あなたはもう大人です

No.6 13/11/06 21:36
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 5 出来なかったから言うんだよ。
俺だけ出来ずに不公平だろ。
バカにされて笑われてからかわれて青春潰されて年食ったからそろそろ考えて働けなんてそんな納得いかねえ人生あるかよ。

  • << 8 大丈夫?ネガティブ過ぎです。聞く耳もってないの?あなたみたいな人誰も好きになるわけないよ。同性の友達だって逃げていくよ。まずは同性の友達から仲良くしたら。よけいなお世話だと思いますが。

No.7 13/11/06 22:04
ヒマ人7 

高い金払って大学行って、何を学んでいるの?

大学行きたくてもいけない人が沢山いるのに、

あなたは、自分がどれだけ恵まれているか、わかっていない。
自分が成すべき目標も持ち合わせないような人は、誰からも尊敬されないと思いますよ。

自分から行動も起こさないでいて、誰かに愛してもらいたいなんて、都合が良すぎやしませんか?


No.8 13/11/06 22:05
名無し4 

>> 6 出来なかったから言うんだよ。 俺だけ出来ずに不公平だろ。 バカにされて笑われてからかわれて青春潰されて年食ったからそろそろ考えて働けなん… 大丈夫?ネガティブ過ぎです。聞く耳もってないの?あなたみたいな人誰も好きになるわけないよ。同性の友達だって逃げていくよ。まずは同性の友達から仲良くしたら。よけいなお世話だと思いますが。

No.9 13/11/06 22:37
社会人9 

どっかの漫画の主人公みたいだなあ。

でもさ、同じ人間なんだよね。

女が化粧で化けるみたいに、例えば見た目なんか
どうとでも変える事できるんだよね。

卑屈になるだけの時間と、トコトンまで変えてやるぜー
って研究して時間使うのと、どっちが有効だと思う?

不思議と明るかったり面白かったり、一生懸命な人には
人が寄ってくるもんなんだな。
時間もったいないから、面白いと思う方向で考えてみ。
主にしかできないことがあるはずだ。

No.10 13/11/06 23:45
にぃー ( ♀ YTviye )

そんなに嫌なら整形しなよ‼
私は全身整形したよ‼

No.11 13/11/07 02:47
名無し11 

何度同じレス立てたら気が済むんだろ
いつまでもグチグチしてると時間が勿体無い

青春したいなら自分が変わるしかない

No.12 13/11/07 17:37
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

あー。また今日も仲良く登下校してる学生カップルみた。。

楽しそうだな。いいなあ。俺もしたかったなあ。

毎日孤独で暇。。
恋愛したかった。でも高校時代の女からの扱いで虚しいけど全部分かったわ。。「そんな女ほっとけよ、気にすんな」そんな女しかいないから気になる。。結局見た目や第一印象のせいで青春できない恋愛できなかった。

もう何もかもだめ。就活も失敗で来年はフリーター。卒論もやる気しない。食欲もないストレスで食えない。口内炎も出来るし抜け毛も増える。

「苦労をすれば人の痛みがわかる」確かに分かった。でも分かったとこで何になんの?人のこと傷つけてる奴の方が幸せになってんじゃん。痛みを知って得もない。痛みつけても損もない。なら後者の人生の方がよっぽどマシだわ。。

ウザイし女々しいししつこいですよね?
でも許して下さい。残念な事にネットしか愚痴れる場所ないんです。。冷やかしや説教ならお願いですがこないでほしい。。愚痴くらい勝手に吐かせて下さい。。

No.13 13/11/07 18:36
ヒマ人7 

>> 12 主さん、大丈夫ですか?ごめんなさい。酷いことを言ってしまいました。

私は、高卒コンプレックスをもっていまして、大学に行ける人がうらやましいのです。まあ、金も頭も無いから仕方なかったんですけどね。
大卒が、いつか、役に立つ日が来ますよ。きっと。

からだ、大丈夫ですか?食欲が無いのが心配です。夜は眠れていますか?

ひどかったら、お医者さんにみてもらった方が良いですよ。

  • << 16 いや、大丈夫です。 この文だけ見たらそのように捉えられても仕方ないしこっちも高卒にコンプレックスがあったのは知らなかったので不愉快にさせてすみませんでした。

No.14 13/11/07 20:40
名無し14 

>> 13 あなたみたいな人がゆくゆく無差別殺人とか通り魔とかになるんじゃないかと思います。不条理な怒りを不特定多数に向ける怨念の強さに恐怖を覚えます。
自分は悪くない、みんなあいつらのせいだ、と思うのをやめてみてください。
本当にあなた努力をしましたか?顔立ちが悪くたって、誰にでも邪気のない笑顔を向けられる人はとても魅力的ですよ?
そのぐらいの努力も全うしていないくせに環境や他人のせいにばかりしないでください。その心が醜さとなってあなたの外見に現れているんです。
まずは会う人すべてに心からの笑顔で挨拶。だまされたと思ってそこから始めてみてください。絶対!絶対あなたは変わりますよ!

No.15 13/11/07 22:39
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 14 不条理な怒り?他人のせいにすんな?

なんで俺は普通に生活して接してただけなのにこんな目にあわなきゃいけねんだよ!

じゃあ俺のこと無差別で笑ってからかってバカにした奴らは悪くねえの?

いじめを肯定すんのもたいがいにしろよ。笑顔ふりまいてたからなめられてバカにされて笑われたんだろうが。

努力しなかった?こっちはずっと普通に接しようとしただけなんだぞ。それなのに何か話せばバカにされ行動に一々失笑されて教室はいれば笑われて薄毛だって病院行こうが薬使おうがなおならい。見た目で笑われて他になんの努力すんだよ。結局見た目でしか判断しねえ奴らばかりじゃん。

なに言われても聞き流せとか気にすんなとか笑いにしろとかそんなもん一時的なら出来るけどな中学から10年ですよ。学生生活全ての期間です。そんなもん限界があるでしょ。。

俺がこんな苦しくて嫌な思いしてる間も友達にも恵まれ彼女もできほとんどの奴らが楽しい学生生活や何も傷つかずにごく普通の学生生活送って誰だってそんなもん納得いかないじゃないですか。。どうせ俺がこうやって病んでる間も青春満喫してる奴らばかり。あなたに何か分かるんですか?分からなくても分かりたくなくても別にいいですが普通に嫌な思いせず生活出来た人に言われたくないんですよ。。

無差別殺人?通り魔?
そんなもんするつもりは一切ねえわ。勝手に決めんなよ

No.16 13/11/08 01:35
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 13 主さん、大丈夫ですか?ごめんなさい。酷いことを言ってしまいました。 私は、高卒コンプレックスをもっていまして、大学に行ける人がうらやましい… いや、大丈夫です。
この文だけ見たらそのように捉えられても仕方ないしこっちも高卒にコンプレックスがあったのは知らなかったので不愉快にさせてすみませんでした。

No.17 13/11/08 01:59
名無し17 ( ♀ )

皆、人並みになりたくて、色々な努力してますよ。
素でイケメンや美人なんて限られた人達だけです。

主さんも髪がボサボサでブスでデブでネガティブな子に好意を抱きますか?人間見た目が重要だと分かってるなら、努力しましょうよ。

薄毛?今は植毛でも何でもあるでしょう。貯金する努力はしましたか?それか坊主頭にすればマシになりますよ。

文句を言うだけでなく頑張ってみてください!あなたの言う通り人生一度きりです。

頑張って幸せを感じて欲しいです。

No.18 13/11/08 12:33
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 17 植毛だって失敗したらえらいことになり頭皮が尚更傷つきます。。それに学生で大金はたいていきなり植毛して周りはどう思うの?惨めなだけでこれだって笑われんじゃん。。髪の毛はめちゃくちゃ気を使いましたよ。短くしたり目立たないように誤魔化したり。でもそれでも面白がってバカにしてくんですよ。バカにするの聞き流したりネタにすんだって限界があるでしょ?俺は何も悪いことしてないのに10年近くこんな理不尽な扱いされて。せめて録な人間に出逢いたかった。

正直俺みたいな奴が見返すには冗談抜きで殺ししかないんじゃないですか?当然やりませんよ。この年齢だしさすがに顔はだしたくないから。でも何しても馬鹿にされて笑われてやり返したら嫌われて敵が増えるだけならそれしかないと思います。

もう疲れたんですよ。別に超モテモテで何もかも上手くいく学生生活なんて望んでないのに。普通の交遊関係築いて普通の学生生活がしたかっただけなのに。。結局は中身の前に見た目とか女性経験とか才能とかそんなのしか見ない人間ばかりじゃん。。別にイケメンや才ある人間にチヤホヤして女や友達が集まってく分には我慢できたけどだからって無能な人間見下すまでしなくていいだろうが。。

No.19 13/11/08 14:20
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

もう腹立つ!
平日の昼間からドライブデートしたりリア充どもはカラオケしたりマジでむかつく。。

家にいても親がうざい。外でてもリア充ばっか。

やることない暇。卒論もやる気しない。頭の中これしかない。結局高校の時と同じかよ。。あんな嫌な思いして卒業までしたのに。もう嫌だ本当に虚しくなる。7年間たっぷりリア充して遊びまくった奴が憎い殺したい。本当にふざけんな。もう最初から美男美女だけにしろよ。どうせこいつらは自分だけ遊び捲って苦労も嫌な思いもせずに人のこと見下して自分らだけリア充ごっこしてふざけてんだろ。とっとと死ね。お前らが幸せな顔や楽しそうな顔するたびに頭おかしくなんだよ。

日本は平和すぎんだよ。常日頃戦争で無差別に命狙われてもおかしくないような国だったらこんな顔がいいやつもちょっとは調子こくのやめてリア充ごっこも辞めんのに。

あー、頭更におかしくなってく。親、カップル、リア充、俺を見下してきた奴ら。こいつら見るたびにむかつくイラつく腹立つ。どこ行こうが誰かしらいる。邪魔になる。平日の真っ昼間から暇だわ。することねえやることない遊べない。

No.20 13/11/08 18:55
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

改めてわかった。
結局チャラ男が好きな女ばかり。。
若いときは遊べ。 遊ばない人間は魅力ない。

じゃあ遊べねー人間はどうすんだよ。顔も悪くて女から相手にされない男は。見た目がわりいと女遊びできねえじゃん。そんなんで魅力決めるなんかイケメンが有利に決まってんじゃん。

いいよねチャラ男は。人生楽しそうだしどうせ尻軽女しかいないから罪悪感なんてないだろうし。

そうやって若いときに好き勝手遊びまくってそういう人間に限って人生うまくいくんだから。ミクルでもチャラ男が好きとか遊ばれたいとか若い内 は遊んだ方がいいとかそんな意見ばっか。俺だって女から罪悪感持たれないならチャラ男になって遊びてぇわ出来るもんなら。イケメンじゃないから無理だけど。こういう 意見見るたびに本当に自分の人生つまらねえ人生だと思うわ。

あーつまんねー。結局顔のいい奴は何しても肯定されんだな。

世の中の女はチャラ男好きばかりですよね?
結局チャラいの嫌いだのヤリチン嫌いだの嘘ですよね?
結局イケメンの前じゃ何も言えねえじゃん。

あー遊びまくりたかった。

イケメンになってチャラ男になりゃ女なんか簡単に手に入るんだな。バカみてえだわ。結局不真面目に生きてる奴らの方が魅力的とか意味わかんね。まあチャラけて生きてる奴らは悔しいことにイケメンばかりだから何しようが女は肯定したくもなるか。

この顔で生まれてきたのが憎い。学生時代もヤンキーやチャラ男ばかりモテモテで可愛い女と遊んだり付き合ったりしまくりだったからな。まあ真面目な奴は地味でキモい奴ばかりだからどうせ魅力かんじねんだな。好き勝手生きて人のこと傷つけたり理不尽な事で人のこと見下してるチャラ男やヤンキーが女慣れしたり遊び慣れてれば女は魅力的に感じんでしょ?結局何しても駄目じゃん。あー、人生ばかみてえ。んなもん顔できまんじゃん結局。イケメンになってチャ ラ男やヤンキーになれば何しても肯定されて好かれたんだな多分。どこもそういう人間ばかりでしょ?もてるのは?

「学生時代はそう」とか言うけど学生時代にモテるほどいいことないでしょ。年食って時間も自由も体力もなくなってモテても全然楽しくねえだろうし 。

No.21 13/11/09 00:49
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

就活やってない。
14卒だけど就活やってない。全くしてない。
もう嫌だ。
学生生活傷つきまくりで何の思いでもない。
俺ばかり見下して俺ばかりバカにして笑って。 だから就活したくない。。
関係なくね?いや。関係ある。
学生生活返せ、やり直させろ。
現実みたくない。ふざけんな。

「就活してないとかバカだろ」「就活しろよ」「就職決まってないとかやばくね?」
うざい。だまれ。消えろ。誰のせいでこんな頭おかしく無気力人間になったんだよ。ちっとは反省しろよ。どうせ俺にしたことなんかちっとふざけた程度にしか思ってねえくせに。何もかも奪いやがって。お前らの人生なんか潰れちまえよ。お前らもお前らの身内も恋人も全部消えちまえよ。

もうやる気でない。でもフリーターは笑われる。しか も童貞だから尚更。フリーターの童貞とか笑われない方法ないの?ないか。。

あーあ。。いつから童貞は駄目人間扱いになったんだろ。しょうがねえじゃんこんな容姿じゃ。

もうわからねえ。22年も生きた気がしない。 とにかく辛かった。。まじて人生辛い本当に辛い。なんも上手くいかねえじゃん。努力ってなんだよ。努力しねえとバカにすることもからかうことも笑うこともやめねえのかよ。俺は何もしてないのに。お前らが全部勝手に俺にやってきたんだろうが。

もう駄目だ。
携帯でしか愚痴はけねえわ。

No.22 13/12/11 16:36
名無し22 

チャラ男がもてるのはビッチだけですよ。わたしのまわりは大学や高校のときは恋もせず、もくもくと勉強して仕事も真面目な人が一番もてます。好きなもの、バイクとか時計をピカピカに大事にして、女もこの人と決めたら、大事にする人です。たくさんにもてるより、自分が惚れた女一人に好かれる努力をしたほうがよいですよ。

No.23 13/12/12 02:18
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

リア充のTwitter覗いたら「今日は○○と○ケ月、クリスマス楽しみ」とかほざいておめでとうだの何だの祝福されたり「クリスマスデート楽しみ」だのほざいたりふざけたツイートばっか。しかも中高生の分際で。せこい、ウザイ、卑怯。いいよな嫌な思いもせずに毎日毎日幸せなやつらは。そういう奴らばかりだけど。しかもどうせこれからもリア充はリア充で嫌な思いなんて一つもしねんだろ。学生生活リア充だった奴は。

ふざけてる。イライラが止まらない。ムカつく。ふざけんな。なんで俺だけこんな目にあうんだよ。努力しろ?見た目で女にバカにされて笑われて出鼻からくじかれてんのに何努力すんの?ああ、もっとダサい男にも優しくしてくれる女がいてくれたら良かったのに、学生生活でそんな女ばかりだったら良かったのに。イケメンはずるいよな。俺みたいな嫌な思いしたやついないから。まあどうせ女にバカにされて笑われてなめられて屈辱的な学生生活送った奴なんか俺以外の誰もいないけど。何したんだよ俺が。なんで世界で俺だけこんな目にあうんだよ。もう嫌だ。

もう人生やり直したい。違う容姿で。そうすりゃ周りの扱いも違うでしょ?そうされたらひねくれた性格にならないでしょ?

あーつまんねえ。22年も生きてつまらないことばかり。回りは女となか良くできて女友達も普通にいて彼女も出来て恋愛経験あるやつらばかり。まわりどころか世の中の男俺以外みんなそうか。

つまらない。本当に。夢もなんもない。
自殺する奴の気持ちも分かるわ。こんな世の中。幸せなやつらしかいないんだもん。中高生の分際で恋愛して青春してそんな理想的な学生生活送った連中ばかり。俺とは真逆。ふざけてる。出会いもない。あってもない。合コンも女性経験なくて引かれるからいや。紹介もどうせされない。されたとこで何もできない。女性経験ないから。もうこの年齢で女性経験ないのは恥だから。中高生の内に女慣れして女と遊ぶべきだった。でもあんな学生生活だから遊びたかったけど遊べなかった、

もう嫌。人生たのしくねえ。マジで死にたくなってきた。どうせ生きてても変わらねえし。笑われて恥かいて嫌な思いしかしねえじゃん。ずっとそうじゃん耐えても耐えても俺だけそんな思い支店じゃん。回りはすぐ女と仲良くなって女友達できて彼女もできて。つまらねんだよこっちは。

まじで環境が悪い、出会いもない、嘘じゃない、俺は悪くない。出会った奴らが悪い。

つまらない。毎日毎日ストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレス。


もう本当に嫌だ。何で俺だけこんな目にあうんだよ。22で女友達もいない。女とも遊べない。女の知り合いもいない。女のアドレスもない。何でか?高校時代に毎日女に笑われてバカにされて大学入っても出会いがないし高校時代のせいに女性不信になったからだよ。こんな学生生活俺の他誰がしたんだよ。一番恋愛したい時期に。どうせその他大勢は女と仲良くして女友達も彼女も出来て幸せな学生生活送った奴らばかりじゃねえか。

殺したくなる。まあ捕まるの嫌だから殺さないけど。どっか貧しくて恋愛どころじゃない国に生まれたかったわ。日本が平和な国のせいで俺みたいな不幸な人間とは不釣り合いすぎて辛いんだよ。

No.24 13/12/13 03:05
名無し22 

自分が不幸なのは、自分が間違った生き方をしているからです。
環境が悪い、親が悪い、と言ってる限りはなにもかわりません。
働くとははたを楽にすることです。
恋愛はひとまず置いといて、だれかのために生きてください。
苦労が多い人は、人より優れた人間の素質があるからです。
公園のゴミ拾いやボランティアで、善貯金を増やしてください。
将来、必ずブーメランのように幸せが返ってきます。
社会が悪い、環境が悪い、親が悪いと何でも人に依存や期待するより、つまらないなら変えてやる決意で、行動あるのみです。
恋愛はひとまず置いといて、人間活動をしてください。
主さんには愛され幸せになる権利があります。死んでも楽になりません。
今、不平不満に生きるか、幸せになるかの大事なとき。何するかで、10年先は、全く変わります。
20年後どうなっていたいか?
常に、先を考えてつまらないことに振り回されないようにしてください。今からです。

No.25 13/12/13 22:32
学生 ( 10代 ♀ 1bUjye )


まず、この書き込みがキモい 。

こんなことしてるから、キモいって言われるんだよ。
クソみたいなことしてるやつは顔に出るんだよ。
薄毛だからモテない? だったら、いっそ髪の毛剃るとか めっちゃ短くするとか 考え方帰ろよ。なに生やそうとしてんだよ(笑)

自分がクソみたいな考えしかできないからって、周りの人達ねたんで つべこべ言うなよ 気持ち悪い。

改めて言うわ、おまえ キモいわ

  • << 27 別にはやそうとしてるなんて書いてねえだろ。 だいたい堕ちてる人間に対して二回もキモいキモいとかお前だって録な性格じゃねえだろ。 こんなことしてるからキモくなる? 分かってなさすぎ。酷いことされて傷つくからこんな風になんだよ。逆だよ。 18でのうのう楽して生きてる奴に偉そうに言われる筋合いはねえわ。キモいとか暴言吐きにくるしかようないなら二度とくんな。愚痴なんだから俺が何愚痴ろうが勝手だろ。

No.26 13/12/15 15:33
匿名 ( ♂ Imwcye )

恋愛したいと思わない。
それで解決。

世の中顔でも生物学的に正しいのです。

女性の判断はまず
男性の顔という基準をクリヤーして次がある。
顔のパーツの作りと配置、それを無意識に判断してるのです。
意識的ではないのです。
本能に組み込まれているのですから変えようがありません。

将来人に迷惑かけないように死ぬ事を考えた方が得策なんですよ。
納得出来ないかもしれませんが、世の常識なのです。
諦めて下さい。
あなたのご両親も口には出さないかもしれませんが、彼女が出来るとは思ってないでしょう。

  • << 29 へえーなるほど。 じゃあ今までコンプレックスあっていじめられて自殺した人らはみんな世のために死んでったんですね。

No.27 13/12/27 09:48
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 25 まず、この書き込みがキモい 。 こんなことしてるから、キモいって言われるんだよ。 クソみたいなことしてるやつは顔に出るんだよ。 … 別にはやそうとしてるなんて書いてねえだろ。
だいたい堕ちてる人間に対して二回もキモいキモいとかお前だって録な性格じゃねえだろ。

こんなことしてるからキモくなる?
分かってなさすぎ。酷いことされて傷つくからこんな風になんだよ。逆だよ。 18でのうのう楽して生きてる奴に偉そうに言われる筋合いはねえわ。キモいとか暴言吐きにくるしかようないなら二度とくんな。愚痴なんだから俺が何愚痴ろうが勝手だろ。

No.28 13/12/27 09:53
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

ペナとけて久々に見たら暴言。

他人妬む?
そりゃ恨むだろ。人のこと傷つけといて楽して楽しい人生歩んでる奴は。自分が傷つけられたこともねえからって上からカッコつけて粋がったこと言って終いにはキモいの連呼。

てめえはどうせ傷つけたがわだかいじめ肯定してるか知んないけどそんなガキに物言われる必要ねえわ。

No.29 13/12/27 09:55
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

>> 26 恋愛したいと思わない。 それで解決。 世の中顔でも生物学的に正しいのです。 女性の判断はまず 男性の顔という基準をクリヤーし… へえーなるほど。
じゃあ今までコンプレックスあっていじめられて自殺した人らはみんな世のために死んでったんですね。

No.30 13/12/27 14:12
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )

理不尽な理由でいじめにあったり人に傷つけられて、そんで普通の人生送ってる人間羨むのが糞ガキみたいな考えか。

No.31 14/01/08 17:07
社会人31 

女なんかすぐ裏切るし
男も浮気する!
世の中ドッコイドッコイですよ!
わたくしの周りは!
わたくしも
顔が悪くてデブだから容姿じゃなくトークで勝負してます!

No.32 14/01/08 17:19
匿名32 ( ♀ )

薄毛治療に病院行ったって、大して続けなかったでしょう
本気で治そうと思ったら時間もお金もかなりかかります
ど~せすぐ止めたくせに

No.33 14/01/09 04:53
名無し33 ( 20代 ♀ )

イケメンなんか性格悪くてナルシストと勘違いばっかりぢゃん♪

頭のよさというかトーク勝負だよ(^o^)/

No.34 16/04/16 03:51
名無し34 

出逢いを求めているなら、アクティブにしていたら縁がつながると思うけどな…モテたいや彼女が欲しいなら諦めずに努力あるのみでしょ✊
行動起こしたりした??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧