注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
親にスーツで出勤しろと言われています
付き合うことを躊躇してしまう

愚痴

No.19 13/11/08 14:20
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

もう腹立つ!
平日の昼間からドライブデートしたりリア充どもはカラオケしたりマジでむかつく。。

家にいても親がうざい。外でてもリア充ばっか。

やることない暇。卒論もやる気しない。頭の中これしかない。結局高校の時と同じかよ。。あんな嫌な思いして卒業までしたのに。もう嫌だ本当に虚しくなる。7年間たっぷりリア充して遊びまくった奴が憎い殺したい。本当にふざけんな。もう最初から美男美女だけにしろよ。どうせこいつらは自分だけ遊び捲って苦労も嫌な思いもせずに人のこと見下して自分らだけリア充ごっこしてふざけてんだろ。とっとと死ね。お前らが幸せな顔や楽しそうな顔するたびに頭おかしくなんだよ。

日本は平和すぎんだよ。常日頃戦争で無差別に命狙われてもおかしくないような国だったらこんな顔がいいやつもちょっとは調子こくのやめてリア充ごっこも辞めんのに。

あー、頭更におかしくなってく。親、カップル、リア充、俺を見下してきた奴ら。こいつら見るたびにむかつくイラつく腹立つ。どこ行こうが誰かしらいる。邪魔になる。平日の真っ昼間から暇だわ。することねえやることない遊べない。

19レス目(35レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧