注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

離婚後に恋人ができた時の子供への対応は?

No.7 13/11/05 23:16
匿名0
あ+あ-

主です一括ですみません。

やっぱり子供の心を傷つけましたよね…裏切った元旦那のフォローなんかしたくないし、今のうちに子供にもわかってもらっておかないと>>1さんのいうように今後別れるなりした時またお金も渡さず子供には会いたいというような人間だと思います。

元旦那の新しい人生ってなんですか?何私ら親子に苦しい思いさせておいて自分はのうのうと新しい女作った途端また裏切って。心底死ねば良いのにと思います何なら私が手をかければ良かったと思う位。

そんな男を見極めれなかった上に子供まで宿し産んだ私も悪いですよ。その上傷つけて。

子供が居たら新しい人生できないからと親権は譲るけど家具家電は持っていかれたら困るとも言われました。

そんな人間がヘラヘラ違う女と過去を隠して過ごしてるなんて腹が立ちますがそれもこれもなあなあにしていた私も悪いんですね。

もう子供にも会わせない方が良いですよね。

7レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧