関連する話題
メッセージ
お悩みを霊視かつ占いで視させて頂きます
霊視(リーディング)であそぼう☆3

シッティング練習 3名まで

No.78 13/11/02 04:21
ぴちれもん ( eBRBv )
あ+あ-

≫77

ぴちれもん5です。

主様、なんだか、何かのワークショップやリーディングやあたかもトラウマ解消治療のように真剣にあつくなってしまい、本当にすみませんm(._.)m
視て頂いたオーラが赤のように、へんなとこ情熱的でして、しかも短文が苦手なためお許しください!
普通は長文が苦手な方が多いですけどね…。(汗)

でも、なんだか本当にどんどん自分のトラウマが解消されてきて、とてもスッキリしたいい気持ちです!
長い間の報われなかった、私の無念の魂が救われました。
不眠症で眠れず一睡もできぬ日が続いていましたが、今実に爽やかでいい気分です!

余談ですが、お好み焼きの霊視の箇所では、いつもお好み焼きを4つにきれいに切り分ける父の姿までわかったなんて本当にすごいです!
さて…検証の続きです。

⑧祖父からのメッセージのやり投げ⇒生き方や目標を高く。

今、闘病ゆえに無職でしかも生活もめちゃくちゃで荒んでますから、祖父なりに心配なんだと思います、とても…。
早く生活建て直して、日常生活もできるようになって社会復帰ができるようにと、祖父をはじめ御先祖様一同が全力をあげて私のために大応援してくれているのがわかります。
実にありがたいことです!
目標は今、ちゃんとあるので、それにむかって日々一歩一歩少しずつ努力していきます。

⑨網ですくう⇒夢をつかまえる。
今目指している職業が、まさに網のような形容がしっくりきます。
具体的な職業は個人が特定されてしまうので書けませんが、その職業に早く社会復帰して、失敗続きで挫折しか経験してないあなたの人生、今度こそは夢をつかまえなさいよ、というメッセージを受け取りました。
⑩傷口がひらく⇒でも怪我に注意!
今おりてきたメッセージでは、私の小指に昔大怪我した傷跡があるし、仕事中は充分怪我に注意するようにとのお告げでした!

私の今目指している職業は、刃物を扱うのでまさに怪我に注意!なんです。
しかしながら、落ち着いて深呼吸してやれば大丈夫!!ちゃんと怪我しないように先祖が見守っててやるから自分を信じて安心してその仕事に打ち込みなさい!その仕事はあなたにとって天職です!頑張りなさい!とのメッセージがたった今おりてきました。
頑張ろう(~o~)
と、なんだかウズウズしてきました(~o~)!!
その仕事は、あなたに男女問わず良縁をもたらしますともインスピレーションが聴こえてきました!
なんだか、今まで地獄をみてきた分、希望の持てる話です!

ぴちれもん6に続きます。

78レス目(216レス中)
このスレに返信する