関連する話題
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み
メッセージ
霊視(リーディング)であそぼう☆3

シッティング練習 3名まで

No.77 13/11/02 03:45
ぴちれもん ( eBRBv )
あ+あ-

≫76

ぴちれもん4です。

⑦白髪のやせた神経質そうなおじいさま⇒まさに父方の祖父です。
とても長生きして、体はとても丈夫で健康そのもの、結果大往生でした。

おじいさま、とそれを聴いた瞬間、
「あぁ、おじいちゃんはこうやって亡くなってからもずっと守護霊様として孫の私のことをいつまでも見守ってくださってるんだなあ。」
と胸が熱くなり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
生前、この祖父とはほとんど会うこともなく、私のことを愛嬌があると誉めてくれて、数学と英語などの勉強を頑張りなさいとアドバイスしてくれたことぐらいしか覚えてませんが、この祖父とは深い縁を感じます。
なぜなら、私もこの祖父の遺伝をしっかり受け継いでまして、とても神経質だし神経過敏でまさに神経症みたいな感じだからです。
最近では手を頻繁に洗ってしまうなど、潔癖症みたいな強迫性障害もあるのでとても困ってました。

しかし、私のその様々な苦しみやつらさのルーツはすべて祖父からきてたのですね。
原因がわかった今は、もう逃げずに自分と自分の病に向き合って闘おうという気持ちでいっぱいで勇気がわいてきました。

生前の祖父は、自分の神経症の苦しみをわかってもらえずに、無念のままこの世を去りましたので、生きてる私が、その無念を晴らせるように、今後はよりいっそう、祖父をはじめ、両家の御先祖様を敬い、お供え物をして、お花を飾り、たまにはお経をあげるなど、心のこもった供養ができればと思います。
近い将来、病気が回復したらぜひ両家の御先祖様のお墓参りにも行きたいです!
祖父からも、
「もう逃げないで。」
とのメッセージを感じました。

洗濯物…ですか!
ハハハ(≡^∇^≡)

お恥ずかしながら、洗濯物を干したら、体調悪化してしまったので、家事がなかなかできず、もう1ヶ月以上外に洗濯物を干したまんまなのです。
毎日規則正しい生活を送り、薬も一粒一粒並べて飲むなど、効率的かつ几帳面で神経質だった祖父がそんなだらしのない生活をしている私に渇を入れて、即改めるようにメッセージをくれたのかもしれませんね。

また、祖父は掃除や作業をしているとのこと、これはまさに私に部屋の片付け作業や掃除しなさいとの警告めいたメッセージですね。今、病にかまけて何年もろくに掃除してないような、荒れ放題のごみ屋敷に住んでますから…。

ぴちれもん5に続きます。

77レス目(216レス中)
このスレに返信する