注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

シッティング練習 3名まで

No.79 13/11/02 05:13
ぴちれもん ( eBRBv )
あ+あ-

≫78

ぴちれもん6です。
⑪オーラ⇒口紅のような艶っぽい赤。情熱的。
ハイまさに情熱的だとか、熱いよねえとかひたむきで一生懸命だとは言われたことがありますね(笑)
しかし、私頑張ってますみたいなポーズだけは得意なので、実際は無駄な動きが多く、余計なことを考えすぎるため、あんまり頑張っていないケースも多々見受けられるのが玉にキズ。
うわべだけのパフォーマンスだけでなく、もっと実際にいっぱい行動できるようにしっかりしなきゃですね(汗)しかし、赤は今一番大好きなお気に入りの色。
前は黄色が一番好きだったのに。好きな色は何かオーラに連動してるんでしょうかね!?今一番のお気に入りは、ストライプ入りの赤いシャツです。素材もテロテロしてて着心地良く、とても好きですね(~o~)
赤い口紅、とまではいきませんが、けれからはメイクもちょっと赤みの強いピンクの口紅をちょこっとつけたいなあ~、なんて空想の中だけでも今思ってますね。
⑫ガイド霊⇒のびのびあるく猫。ガイド霊とは守護霊様のことですよね?
主様にはどのような色と柄の猫が視えましたか?
のびをしながらのびのびあるくのは愛猫の癖でもありましたので…。
今、ホント涙しそうですねえ…。約3年前に亡くなった愛猫が、今も変わらず私を守ってくれてるなんて大感動そして大感激!!
13年もの長い間、私の闘病を全力で支えてくれた、目の中に入れても痛くない、大事な大事な戦友であり、相棒であり、時に母、たまに妹、娘、とあんなに小さな体なのに、様々に変貌し様々な役割を果たして私やみんなを無償の愛で全力で守ってくれた大切な子です。私は彼女のことをただの猫だなんて思ったことは一度もなく…天に旅立った時には、涙があとからあとから…号泣しましたねえ…。寝ても涙覚めても涙、思い出すと涙の日々でしたねえ…。ただいてくれるだけで、生きているだけで、その存在がアイドルとしてみんなを楽しませ、しあわせな気持ちにさせてくれる姫のような存在でしたねえ…。本当に本当に私のすべてをかけて全力で愛してました。みんな我が子のように、彼女を全身全霊で愛してました。彼女もまた同じようにみんなのことを自分のすべてをかけて愛してくれました。そんな愛情が、彼女が天に召されて今もなお続いていたとは…。
本当に感動しました。

⑬うしろに動物好きな優しそうな女性⇒その女性の推定年齢と体型や身長など具体的な容姿は視えますでしょうか?
動物好きなのは、もう言うまでもありませんね。
しかし、優しそうとはよく言われるので、多分私本人ですね(~o~)
しか~し、思いやりのある行動を人にまだまだできてはいないので、まだまだ優しさ半人前の修行中といったところでしょうか?

以上大変大変長くなりましたが、私のつまらないくどいたわごとにおつきあいくださいまして、大変ありがとうございました(~o~)
おかげさまで、魂が浄化されました。明日からはよく眠れそうです。私には、たいしたお礼もできませんが、せめて主様の幸せと今後のご活躍、そして明るい未来を全身全霊で願います。精一杯の感謝の気持ちをこめて…( ´∀`)/~~
うわべだけでない、本物の優しさをくださいまして、ありがとうございました!!またお目にかかれることを心から楽しみにしています!!

79レス目(216レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧