注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

好意を向けられた時

No.3 13/10/24 14:39
匿名さん3
あ+あ-

男性の行動って、イマイチよく分かりませんね。
こっちが話しかければ、ぶっきらぼうな返答や態度で返され、他の男性と仕事の話をしていれば不機嫌な顔をされ。
あっ、最近は不機嫌な顔はしていないか💧。
ここまでだと、気があるのか???、または何か気に障る事をした?って感じる程度なんですが。

facebookで投稿して来るタイムラインを見ると、益々、❓❓❓マークが飛び回っている😥
彼とは、FB友になってるんですけど。
FBで、彼とは関係ない男友達1人と彼の友達でFB友になった男性が1人いるんですけど、
この2人には共通の趣味があるので、これ込みで2人に「いいね!」を入れたり、シェアをしてます。
彼も真似て?なのか、私とは関係ないけど、彼の女友達をよくシェアしたり、いいね!を入れてます。ただ、趣味は共通なんですよね。(-.-;)
唯一、一緒なのが二つ位ありますけど。

これに、気が付いたのは最近なんです。
試しに、いいねやシェアをしなかったら、彼もしてなかったりと。
しなかっただけなのかも。
私の勘違いなんだと思います。

結局の所、何がしたいんでしょうね?
アプローチ下手だな。

主様も、ドン引きされないように気を付けてアプローチして下さい。

長文で、ゴメンナサイ。

3レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧