注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

好意を向けられた時

レス8 HIT数 1319 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
13/10/24 22:27(更新日時)

こんな年齢なのに恥ずかしい限りですが、好きな女の子にたいして自然体で接することができません。
挨拶するときもどぎまぎして、ぎこちなくなるのが相手からしたら丸わかりだと思います。

このような態度を向けられたならば、自分に好意があるな、ということがばれてしまうでしょうか?また、全く意識していない相手からそのような好意を向けられると、不快に感じるものでしょうか?

好きとバレるのが怖くて無愛想になっているのですが、相手に対して心苦しいので笑顔で接するようにしようと思います。
好意全開にして笑顔、、というのもまた警戒されるのでしょうか。

タグ

No.2016972 13/10/24 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/24 06:40
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

私の場合、好きと告白されるまでは普通の友達として接します。どんだけ恋人っぽいデートしてる人でも告白されるまではその多大勢の男性と同等です。

まぁ、勇気だして二人きりで遊びに行くとこまで行くべきだよ。そんなうだうだしてる間に他の人に先越されたりして。

No.2 13/10/24 09:02
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます!
もっとあっさりとした考え方をすべきなのですよね。一人でうじうじ考えている間に重く重くなってしまって^^;
受動的にばかりなっていたので、遊びに誘えるかまではわかりませんが、とりあえず自分から話しかけてみます!

No.3 13/10/24 14:39
匿名さん3 

男性の行動って、イマイチよく分かりませんね。
こっちが話しかければ、ぶっきらぼうな返答や態度で返され、他の男性と仕事の話をしていれば不機嫌な顔をされ。
あっ、最近は不機嫌な顔はしていないか💧。
ここまでだと、気があるのか???、または何か気に障る事をした?って感じる程度なんですが。

facebookで投稿して来るタイムラインを見ると、益々、❓❓❓マークが飛び回っている😥
彼とは、FB友になってるんですけど。
FBで、彼とは関係ない男友達1人と彼の友達でFB友になった男性が1人いるんですけど、
この2人には共通の趣味があるので、これ込みで2人に「いいね!」を入れたり、シェアをしてます。
彼も真似て?なのか、私とは関係ないけど、彼の女友達をよくシェアしたり、いいね!を入れてます。ただ、趣味は共通なんですよね。(-.-;)
唯一、一緒なのが二つ位ありますけど。

これに、気が付いたのは最近なんです。
試しに、いいねやシェアをしなかったら、彼もしてなかったりと。
しなかっただけなのかも。
私の勘違いなんだと思います。

結局の所、何がしたいんでしょうね?
アプローチ下手だな。

主様も、ドン引きされないように気を付けてアプローチして下さい。

長文で、ゴメンナサイ。

No.4 13/10/24 16:09

>> 3 まさにそういったアプローチを受けている方の感じること、、お聞きできてとても参考になりました。
Facebookやツウィッターも気になるのですが難しいんです。
友達申請していいのかなあとか、その子の記事にいいね、していいのかなあとか。。絶対考えすぎだし、自分で自分がめんどくさい奴になってるのがわかります。それを自己嫌悪してどツボにはまったり^^;
ネガティブで臆病な性根をなんとかたたきなおします。レスありがとうございました!

No.5 13/10/24 16:46
匿名さん3 

その女性の事は、よく知っている方なのですか?
親しくされているなら友達申請をされてみては、どうでしょうか?

最近、Facebookにハマっていると言えば、彼女も教えてくれるかも知れないですね。
私の場合、友達申請があった時は、その方の所に行き、プロフィールや友達を確認してます。
写真や経歴が載ってない場合は拒否してます。
友達が一人とかは怪しいと感じています。
女性の立場の意見とて、参考にして下さい。

そーゆうのに限って、出逢い系だったりとします。
経験した事がありますので。

頑張って下さい。

私のは多分、アプローチじゃないと思いますよ。
勘違いの自惚れなだけです。
彼とは、単なる職場関係。
向こうとしては、波風を立てないように接してくれてるだけだと思います。

No.6 13/10/24 21:33

>> 5 その女性は後輩の女の子です。
とても活発でいい子で、facebookは気にしてる間にその子から友達申請してくれました。
挨拶なども向こうからされることが多く、それに対して僕がぎこちなく返してしまうというお話でした。
とにかく、少なくとも嫌っていないということを伝えるために、こちらから話しかけようと思っています。

3さんの場合は、ぶっきらぼうな対応をされてしまう一方で、facebookではアプローチ?が見られるのですね。自分は興味をさとられるのを怖がって寧ろそういったアプローチをできないのですが、もしかしたら3さんに興味を持っているのかもしれませんね。

女性の立場からのアドバイス、本当にありがとうございました。

No.7 13/10/24 21:49
匿名さん3 

私の年齢を聞いたら驚くと思うので書きません(笑)。
彼は貴方より一つ歳上です。
彼と貴方が、とても良く似てるのでじっれたいなと思ってのでレスしてしまいました。

私は歳上です。
独身です。
精神的に幼いのかなと思います。
私も、もうちょっと若かったら諦めなかったのになと思います。

前レスで、アプローチじゃないですよと書いたのは、その為です。
今では、彼のどこか良かったのかさえ、分かりません。
でも、好きだったんです。

だから、主様は頑張って下さい。

No.8 13/10/24 22:27

>> 7 実感のこもったご意見をありがとうございます。体験なさった恋愛には、切ない気持ちを感じました。

頑張ってみようと思います。
応援ありがとうございましたm(_ _)m
それでは、スレを示させていただきます。
アドバイス下さった皆様に感謝致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧