注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

占わせて下さい

No.91 13/10/13 17:08
けんと ( 40代 ♂ AmKZVe )
あ+あ-

45歳バツイチの治療院を営む者です。数週間前から知人の紹介で女性の患者様を紹介され来院されました。彼女は40歳のバツイチで元夫の元にいた三人の息子を最近引き取り親子四人で生活しています。きっかけは、元夫から子供が連日暴力を受け母親の元に助けを求めて来たからです。
そんな彼女に私は支えて上げたいとの気持ちが芽生え治療費を取らないと決め、彼女に好きですと告白もしました。だからといって私も別れた子供たちを父としこれからも見守って生きていく覚悟がありその上で彼女を出来る事で支えたいって考えてます。
昨日彼女へ何かと出費もかかるだろうと何かの足しになればと少額ですが渡しました。もちろん彼女はもらう理由もないし申し訳ないと言いましたが何かと受け取ってくれました。
明るい彼女の表情の中に一人で苦しんでる姿を感じ私はつい安心させる気持ちで抱きしめてしまいました。
翌日メールが来て私を男性として好きなら別ですが現状はそうではありません。ただ治療して頂き助かるし凄いなって気持ちで感謝してます。ただ抱きしめられたりされると-------それなら今後はちゃんとお金を払える時に来るようにしないとって思ってます。
との事でした。
私は返信で抱きしめた事は謝りただ励ましたかったからつい、と答えこれからも貴女を出来る事で支えたい、気持ちや物質的に見返りは何も求め無いしただこれから頑張って行かなきゃならない貴女を私は無欲で支えたいって返しました。
今後も彼女は私を頼ってくれるでしょうか?
そしていつか男としても私を見て信頼して好きになってくれるでしょうか?
それとも私は自分の為に彼女から離れるべきでしょうか?長文申し訳ありません。

けんと 45歳 S43、3,10女性40歳 S48、9,26

91レス目(135レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧