注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

修復しようとしたけれど。

No.1 13/10/04 09:49
匿名1
あ+あ-

され妻です。
その気持ちの動き、全く同じです。辛いですよね…私は夫婦の営みは 修復中の今 全て私からです。
修復するとなった 最初は 二年間もレスにした旦那に頭に来て私から襲いました。今 主導権は 私。
でも 一々我を張る…と言うか…
エネルギーの要る事だなぁと…
時々馬鹿馬鹿しくなります。

究極 どうしたいのかわかりません。
今は お互い、健康だけど この先 こいつの面倒看られんのかな…とか。
今朝も 横に寝てる旦那に 前なら 何も考えず胸に抱きつき まどろんでた事も あったけど…
あぁ…こいつ 私に嘘ついて他の女抱いてまどろんでたりしてたんだ……………
もう 無いな…エッチ目的以外のキスや抱擁なんか こいつに求めない。
なんて思ってます。やっぱり 所詮は他人何を考えてのかなんて 愛情あればこそ。自分の気持ちの落としどころを ゆっくり探しています。長々失礼しました。

最初
1レス目(25レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧