注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

生活費くれない

No.16 13/10/03 23:55
匿名0
あ+あ-

ありがとうございます。
今まではきちんと毎月貰ってました。
結婚当初は25万、徐々に増えて少なくても35万、多い時で60~80万。
それが事務所移転して新しい従業員入れた途端に駄目になり始め、今では、家賃、光熱費が電気ガス水道は滞納しながらも止まるギリギリでなんとか払ってもらうようにしています。
義実家や私の実家、友達からもお金を多額に借りていることもわかりました。
うまくいってる時に家を買おうってなって、嬉しくて楽しみにしてたマイホームは夢に終わりました。
今は家賃8万ちょっとの賃貸暮らしです。
子供に洋服や欲しい物すら買ってあげられない、夏休みも何処にも連れて行ってあげられなかったから夏休み新聞に、みんなは何処何処に行ったとかって記事だったのに、うちの子供の新聞だけが違ってたことを見て学校で隠れて1人泣いてしまった、お小遣いさえあげられない・・情けない親です。
昼間の仕事の他に夜も働きに出なきゃいけない・・。子供はパパ好きだから、父親を奪うことは辛いんです。
少なくとも私自身もまだ旦那に愛情はあります。
なかなか踏み切ることができない。
駄目な母親ですよね・・。旦那の再生を信じてる私は馬鹿ですよね・・。
いい年して親にまで迷惑かけてることが本当に情けないです。
離婚してもきっと養育費も慰謝料も貰えないのが現実だと思います。
義母さんに今日現状を聞きました。
借金だらけなんです。

もう楽になりたい・・・

16レス目(42レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧